【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 野菜が旨いまろやかとんこつラーメン
はい、こんばんは。今日はバイトで遅刻という失態を晒したつばきです。社会人失格です><;。今年度初かな?前年度は結構あったんやけどww遅刻といっても2分の遅れ、別にそんなにお咎めもきつくなかったからいっかwwただ、30分分の時給減給の刑に処せられるけど・・・一番金が必要な時に、辛いわー

っと話変わりますが、台風ですねーw夜までバイトだったら死んでたところです。が、明日もバイトがあるという・・・しかも朝8:30から・・・死ねるw

バイト帰りにコンビニでルルーシュのフィギュアあったのでノリで購入♪もち狙いはルルーシュ。5体の内、2つルルーシュだったので、いけるかなと思ったが・・・


はい、女キャラ出た(´・ω・`)


前もシンジ狙いでエヴァのフィギュア買ってアスカ出てきたし・・・男運ねーな、と思った。今後気になるのは、ハルヒのちっさいねんどろいど(キョン狙い)とエヴァの第4弾(カヲル狙い)かなぁー・・・

・・・って、誰がこんなヲタ話についてこれるんだよw


サンヨー食品 野菜が旨いまろやかとんこつラーメン



これは、8/5(日)に食ったやつ。祝、300杯!!です。のろのろペースでやってきましたが、やっぱ100杯区切りは嬉しい。ま、次は400までまたのろのろと頑張っていきますー(*´ー`*)ノ

【スペック】・・・熱湯3分、味付めん、内容量 102g(めん 65g)、エネルギー 400kcal、たん白質 10.5g、脂質 13.3g、炭水化物 59.5g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg

【小袋】・・・(先)かやく×2、(後)特製スープ、液体スープ

【麺】・・・5分もの、ノンフライ中太平麺。つるつる&しこしこでよい歯応え。喉越しがよく、食べ易い。スープとの絡みはまあまあ。

【スープ】・・・商品名通り、まろやかで口当たりがおとなしいミルキーな感じの豚骨スープ。くどくない分非常に飲み易い。九州産黒豚エキス20%枕崎加工本枯節粉末など、素材にこだわりあり?

【具】・・・黒豚チャーシュー、チンゲン菜、キャベツ、フライドオニオン、揚げ葱、コーン、鰹節粉末、人参。黒豚らしいが、いつものチープ系とあまり大差ない肉感乏しいチャーシュー、ジューシーさが多少ある?野菜は大振り&シャキシャキで、味も活きている。チンゲン菜、キャベツなど

【採点他】・・・80にするにはパンチ(豚骨ならではの油っこさ、獣性)が足りないかなと。というわけで79/100点。でもまあ、麺・スープ・具、共に非が無く満足できる

【追記】・・・なし



うたわれるもの全クリしたので、今度はFate(エロゲ?)始めましたwwアーチャーカッコヨス(*´ω`*)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/10/27 21:36】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず近況。 | ホーム | 明星 一平ちゃん 香ばしガーリック豚骨味(2回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/367-e1660c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
