【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず近況。
はい、こんばんは。最近勉学とは全く関係の無いことに忙しいつばきです(死)。未レポのカップ麺が19杯も溜まっておる状況で、なお戯れ言の更新をしようとする私めをお許し下さいませw

とりあえず、10月中に解決するつもりだった事案は11月へ持ち越すことにいたしまして、相変わらず学校の方には真面目に行けておりません(死)。バイトの方はきちんと行ってるんですけどねえ・・・。まぁそれどころか、ここ最近ちょっといいことなんかもありまして、気持ちがハイになっております♪こういうことはないとは思うんですが、もしかしたら、もしかしたらの話ですが、こんな精神に異常があるとしか思えないような私めに、彼氏とかができちゃったりするかもしれません、いや、そんなことにはならないと思うんですが。

というのも、こないだ、というか先週末ですか、タメの♂の子と会う機会がありまして、いや、まぁその子もいわゆるゲイの子なんですが、一緒にお風呂なんか行ったりしちゃったんですね。最初はそんな下心とかは、自分なりの範囲で頑張って押し殺してたんですがね、いやー、湯船の中でさ、ねぇ(以下自主規制w)

というわけで、もしかしたらその子といい関係になれるかも・・・と淡い期待を抱いております。結構かわいくてタイプの子だから、いよいよこの機を逃したくないというねww

まぁでもとりあえず11月は・・・

①頭を悩ませ続ける問題の解決

②学校ちゃんと行く

③ぐちめん未レポ消滅大作戦w

④お部屋のお片付け(人が来ても平気なように)

やることたくさんあるわぁー><;
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/05 02:28】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 野菜SoupNOODLE エビと香草スープ | ホーム | サンヨー食品 野菜が旨いまろやかとんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/368-c966a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
