スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 野菜SoupNOODLE エビと香草スープ
はい、お久しぶりです。毎日がホリデイ、つばきです。

とまぁ、進退窮まっちゃってるつばきですが、今の気持ち的には就活かなぁ・・・とか考えちゃったりしてます。現実を見ると、どうもそっちの方が選択肢的に理に適っているかと(どういう理だよw)。なので・・・


カップ麺のメーカーさん、私を拾ってあげて下さい!!w
(いや、けど本気だったりします。とりあえず説明会とかには顔出しますんで^^)


もし、その業種の方いらっしゃいましたら、メールをっ!(笑)↓↓。希望は法務か総務です(笑笑)

guchimen @ mail.goo.ne.jp

HK(話変わるけど)、部屋の片付けが終わりまして、早速前記事に書いた私の王子様を招き入れることが出来ました♪何したかって?まぁ口では言えないようなことを少々wwまた来てくれるってさー、嬉しいね。


日清 野菜SoupNOODLE エビと香草スープ



これは、9/1(土)に食ったやつ。まだだいぶ遅れてますが、頑張りますよー

【スペック】・・・熱湯3分、米麺、内容量 32g、エネルギー 128kcal、たん白質 4.5g、脂質 3.3g、糖質 19.8g、ナトリウム 1.0g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、太平米麺。もちもちしていて独特の食感。やや歯切れが悪い。スープとの絡みはまあまあ

【スープ】・・・チキンエキスの利いたあっさりと飲み易いコンソメ調のスープ。他にも、野菜魚介椎茸等のエキスが溶け込んでいるようで、結構深い味わい。

【具】・・・モヤシ、えび、黒豆新芽、卵、紅生姜。モヤシ黒豆新芽(最初カイワレかと思ったw)はシャキシャキ感がよく活きている。黒豆新芽からは、ほのかに豆の風味も。えびは多少大振り、パサついた食感だが旨みが詰まっている。

【採点他】・・・黒豆新芽が具として新鮮な印象。不可は無く、あっさりしていて軽食に丁度よいかな。というわけで74/100点。フォーってのが、これまた新鮮

【追記】・・・なし(古過ぎ?w)



さー、もっと記事書こうっと。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/11/11 15:22】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のどん兵衛 野菜サクサクかき揚げうどん 特盛 | ホーム | とりあえず近況。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/369-3b93513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
