スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
とりあえず・・・


あけましておめでとうございます!


たった4日間の帰省を終え、再び東京(という名の魔窟)へ帰って参りました、つばきです。少し新年のご挨拶が遅れましたが、容赦して下さい。

で、まぁ少しばかり寄生虫帰省中のことを語らしてもらおうかなと

12/30

とりあえず塾でバイトやってました。この日は10連続バイトの最終日♪、自然と授業に熱が入りました(嘘ですけど)。

そして、授業後、忘年会開催!普段あまり話さない塾の先生方と杯を交わしちゃ、ビールをついじゃ、のどんちゃん騒ぎ・・・というのは言い過ぎですが、まったりとちびちびと呑みました。

つばきは年のせいか、何のせいか、ビール飲めないんですよね、不味くて。味さえ良けりゃ、おそらく麦茶の如くグビグビいけると思うんだけど・・・

が、しかし、三十路過ぎの先生につがれちゃ、飲むしかないっしょ!、というわけで、およそ2瓶位の量は飲んだと思います。

で、まぁそれを一次会とするなら、その宴席で、私と同い年の先生(彼もまたバイトです、が、カッコよくはn)が、中年の先生にいいように弄ばれ、泥酔。異様な盛り上がりを見せていました。

なんだかんだでもうすぐ終電の時間。ぽつぽつと自宅へ帰る先生方もいたんですが、二次会で飲み直そうという先生方もいて、私もそちらにご一緒させて頂きました。

計5人。おそらくは50代かな?という感じベテラン先生、私とペアを組んでいる三十路をむかえた熱血漢な先生、ちょいとシュールな感じの20代後半の先生、一次会で泥酔「させられた」例の19の先生、そして私。

二次会の宴席では、非常に有意義な話が聞けました。というか、生徒にどう接するか、とか、そういった技術上のアドバイスでしたけど、非常に参考になりました、この場を借りて感謝致します。

そして、もう終電も無い時間だったので、そのまま会場は三次会へと移行。始まったのは・・・


オヤジ達と朝まで耐久カラオケ!


と、面白く書いてみたつもりではありますが、実際これが面白い(笑)。私はこのカラオケ3回目なんですが、世代の差というものを、流石に感じてしまいますね。

さらにそこでもウーロンハイをちびちび飲みながら、大騒ぎ。私はもちろんサザン攻めです、これは世代に関係なく通用しますから。チャゲアスから平井堅、そして松浦あやまで登場する始末、すごい。


(※注 全員男です(笑))


結局、私とベテラン先生以外はダウン(熟睡)しちゃって、2人でサザンのオンパレード、貴重な体験です(藁)

朝5時まで張り切っちゃって、その日は解散。やっぱ面白いわ



12/31

朝5時に解散した後、大慌てで自宅へ戻り、即帰省準備。ほんとは一次会で切り上げるつもりだったんだけど、そうもいきませんでした(押しが弱い)。

どったんばったん準備して、いざ、出発!朝もはよからバッグ担いで東京駅を目指します。何とか朝6:30くらいの博多行に乗りたいなと

で、何とかその新幹線に乗って帰りました。久々の九州です。

着いたら、親が迎えに来てくれていました。実をいうと、駅でラーメンを食う予定だったので、余計なことしやがt

自宅に着いたら、後は年明けまでずーっと特番です。ほで、年越しそば食って、2005年終了!やっと終わったよ、最悪な年が



1/1~2

元日は恒例の、家族で三社参り。しっかりお願いしてきましたよ


超カッコよくてエッチな彼氏がd(ry


その後、祖父母の家へお年玉をせびりに新年の挨拶をしに行きました。なんだかんだで、数の子やらちかっぱ食って、お年玉貰って、いい気分でした。

そこでもやはり特番三昧だったんですが、見ました?かくし芸。私には堺正章が50点だったのが解せないんですが、それよりも・・・


うはっwwwww徹平テラモエスwwwww


って感じでした。だって上半身裸って、ちょっと、お前、ちょっと、後でおじさんが個人的にレッスンしてあげr(ry。って、もうやばいでしょう。それにあの衣装・・・


うはっwwwwwボンデージテラモエスwwwww


ですよ。ちゃべーったらありゃしねぇよ。

はい、新年初の妄想もここらへんにして、2日も同様、祖父母の家へ。今度は母方。これも毎年恒例。お年玉たんまり貰いましたv



1/3

ついに、2年半使い続けた携帯電話を変えました。前のはカメラが早々にぶっ壊れ、写メ撮ろうにも出来ないという辛酸を舐めさせられたので、今回はそうならないことを祈るだけです。なんでそんなにカメラにこだわるのかって?だって、写メ交換とかできないj



1/4

帰ってきましたよ、ここに。朝早くの新幹線に乗って。帰ってきて早々、早速バイトです。冬期講習もこの日で最後、でも、全然気合が入りませんでした。



以上がつばきの年末年始の模様。ぶっちゃけた話どうでもいいんですけどね。尻すぼみになっているのは気にしないで下さい、書いてて疲れてきただけです

それでは、今年2006年も、ぐちめん、つばき共々よろしくお願い致します

では、唐突ですが、この辺で。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/05 19:30】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006年 新年の抱負 | ホーム | 東洋水産 濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/37-b2dff0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
