【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 どでか屋 ガッつん系 豚骨醤油
はい、2記事目、つばきです。

先程らき☆すた(全24話)を見終わりましたが、なんというか、やっぱ盛り上がりに欠けるなとw。グレンラガンとは大違いです。が、まぁあのゆるさがいいんですが。で、見てないアニメが、コードギアス・シャナ(1期)・うたわれ・アクエリオンと溜まり過ぎな上に、エロゲもFate・ダカーポ・つよきす等、こちらも大量に未プレイがうねっておりまして、いやはや。


明星 どでか屋 ガッつん系 豚骨醤油



これは、9/14(金)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯4分、味付油揚げめん、内容量 141g(めん 100g)、エネルギー 641kcal、たん白質 12.0g、脂質 29.3g、炭水化物 82.2g、ナトリウム 4.0g(めん・かやく 1.7g、スープ 2.3g)、ビタミンB1 0.32mg、ビタミンB2 0.35mg、カルシウム 215mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)コクのたれ

【麺】・・・4分もの、中太平麺。もっちりとした食感で、歯応えも程良い。スープとの絡みはまあまあ。油揚げ麺ながらパサパサ感も無く、食べ飽きない仕様

【スープ】・・・背脂は浮いてるものの、イマイチオイリーさに欠ける豚骨醤油スープ。嫌いな味ではないが、化調で調味した感が否めない?ローストガーリックのフレバーはGood!!

【具】・・・豚背脂、キャベツ、チャーシュー、ローストガーリック、ごま、ねぎ。チャーシューはいつものチープ系、肉感乏しい。あとはシャキシャキキャベツが軽く入っている。背脂はほぼ空気w

【採点他】・・・ボリュームと"それなり"に濃い味は評価できる。が、具がしょぼいのとスープはちょっと残念かな(´・ω・`)。というわけで79/100点。こういうのを"ジャンキー系"というんでしょうか?(笑)

【追記】・・・なし



早くハルヒとエヴァのフィギュアがコンビニに並んで欲しいw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/11/16 00:40】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック ねぎそば 炙りガラ炊きしょうゆ | ホーム | 日清 ラーメン発見伝 魚介旨味<塩>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/376-7eadc26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
