【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝幸 博多豚骨拉麺
はい、2記事目、つばきです。ニコニコの作業用BGM聞きながら更新してますw。さっきまでマリオRPGのサントラ聞いてまして、懐かしくて涙がちょちょ切れる思いでしたw。というわけで、最近の動向その2

先週、大学行ってませんwwwサーセンww

④昨日はとんでもないことになりそうでした。いつものように授業サボタージュを決め込んで、寝ていたんですが・・・起きたら15:30!!!バイトやべぇwww遅刻するぅwwwというわけで神速でシャワー&着替え、慌てて自宅を飛び出したら、なんとか4分の遅刻に抑えることができました。って結局遅刻してんじゃねーかと(´・ω・`)

とまぁ、あと何か思いついたら次記事で


宝幸 博多豚骨拉麺



2つ続けてレアいメーカーの商品です。10/17(水)に食ったやつ

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 105g(めん 86g)、エネルギー 527kcal、たん白質 10.9g、脂質 28.6g、炭水化物 56.6g、ナトリウム 2.6g(めん・かやく 0.4g、スープ 2.2g)

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中丸麺。パサパサした食感で、喉越しが悪い。86gと量が多めなのは結構なことだが、正直飽きる。スープの絡みも良くない

【スープ】・・・油っ気も無ければ、動物系の旨味、豚骨らしさも一切感じられない、あっさり系似非豚骨スープ。どっちかと言えば、カップヌードルシーフード的なまろやかさのあるスープ

【具】・・・ごま、キャベツ、コーン、紅しょうが、ねぎ、にんじん、赤しそ梅酢。キャベツが軽くシャキシャキする程度で、具らしい具はほぼ皆無。紅生姜が紛れてるっぽい。全体量は極めて少ない上、博多豚骨に似つかわしくない具材ばっかり(´・ω・`)

【採点他】・・・激レアメーカーの商品だからか、作りが洗練されてない感じ。麺・スープ・具共にクオリティ低し。というわけで65/100点。豚骨らしさが全く無いのが残念

【追記】・・・なし



さらにもうひと記事書く予定・・・ですがその前にお夜食を♪
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2007/12/11 05:37】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマダイ 横浜タンメン | ホーム | 徳島製粉 徳島らーめん こくしょうゆ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/385-383e9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
