【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年、明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅れてしまいまして、申し訳ございません。相変わらずのつばきです。年末年始は実家の方に帰っていたんですが、特に何も無く・・・毎年恒例の家族での三社参り&祖父母訪問でご馳走をもしゃもしゃww。で、この年にもなってお年玉せびって帰ってきました。で、帰ってきて、ようやっと冬期講習の方も終わったので、こうして日記を書いてる次第。

で、去年もやりましたが、2007年を振り返ってみようということで、去年の最初に掲げた抱負は守れたのかな、と。

【2007年に掲げた抱負、とそれに対する評価】

一.大学は真面目に行く。自主休講は月5コマまでw

正直終わってます。×

二.1・2年で出遅れた分をしっかり取り戻し、Wスクールに支障無く繋げる

遅れを取り戻すどころか、Wスクール断念ww。×

三.自分勝手な理由で、ぐちめんの更新を怠らない。最低月15記事w

15記事とはいかないものの、酷過ぎるサボりはなかったはずw。

四.バイトもきちんとこなす。楽しいクラスにできるように

小4は騒がしいクラス、中2は気まずいクラス。これまた酷いww。

五.人的ネットワークの拡大。特に大学。自分から話しかけられる人がいる状態の創出w

ゼミでそこそこ楽しい思いできたかと。

六.時間を浪費してしまわないようにする。1年なんてあっという間なんだから

浪費にも程があるww。×

七.食生活に気を使い、適度に体を鍛え、1年を健康に過ごせるように。

そういえば、去年は病気無く健康に過ごせました。

で、去年の抱負守り度=39.3%w、まあまあでしょうか。

これを踏まえた上で、今年の抱負を・・・次記事で。
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/06 19:12】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008年の抱負。 | ホーム | 東洋水産 黒みそとんこつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/398-d2f64960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
