【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年の抱負。
はい、こんばんは。つばきです。それでは早速、今年の抱負、掲げていきましょう!

【つばき's 2008年の抱負】

1.気合入れて就活し、自分が入りたいと思う会社の内定をもらう。

2.今年内定もらえなかったら、1年留年すべし!後悔の無い就職を。

3.免許を取る。多分東京で

4.もし、塾バイトやめることになっても、他のバイトをして、金銭面で親に頼らない。

5.就活、Publicな私用以外での自主休校はしない。これは4年次からw

6.卒業必要単位だけは必ず揃える!そのためには、やはり勉強をするしか。

7.時間の無駄遣い(ニコニコ、エミュ等)と惰眠貪りは、極力避けに避けるw

8.ぐちめんの更新は最低月10記事。未レポをなるべく溜めないように。

9.彼氏との時間を大切にする。長くエロい付き合いを。

10.体型維持(彼氏が逃げちゃうw)&今年一年、健康に過ごせるように

はい、今年の抱負は10個です。もちろん達成度100%が目標ですが、一昨年、去年の流れ的に目標=達成度50%くらいに設定するのが妥当かなwwこれすら危ういかもしれんけどww

では。
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/06 19:34】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 本気盛 辛味噌 | ホーム | 2008年、明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/399-0fafed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
