【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清のどん兵衛 3種のきのこのみそちゃんぽんうどん
試験の結果が惨憺たるものだったからといって簡単に死んだりはせんぞっ!

はい、久しぶりなのに妙にテンションの高いつばきです。しばらく空けてしまったこと、まず深くお詫び申し上げます。

では、まず試験について

・行政法試験・・・まぁ単位は来るでしょwwと楽観視

・知財法試験・・・上に同じくw

・消費者法試験・・・なんというか、不受験(爆)

・民訴試験・・・上に同じく、というねwwwまじで死ね、自分www

・債権総論(再履)試験・・・まぁ、このために上2科目を犠牲にしました。結果はぎりっぎりボーダーといったところ。これ落としたら大人しく死にますけどね。結果発表はカッターを握り締めて臨みますよw

・債権各論試験・・・1回も出席してないのに、意外と論述うまく書けたwマークは意味不明でしたね

・経済刑法試験・・・同じく1回も出席してないが、そこそこうまく書けたw

運命は、債権総論が握ってますね。何とか生き残りたいものです。


日清 日清のどん兵衛 3種のきのこのみそちゃんぽんうどん



これは、12/23(日)に食ったやつ。遅いよw

【スペック】・・・熱湯5分、味付油揚げめん、内容量 88g(めん 66g)、エネルギー 383kcal、たん白質 9.1g、脂質 14.0g、炭水化物 55.2g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.4g)、ビタミンB1 2.16mg、ビタミンB2 0.32mg、カルシウム 126mg

【小袋】・・・(先)かやく、スープ、(後)オイル

【麺】・・・5分もの、極太平うどん麺。毎度ながらもっちりと程良い歯応えのうどん。スープとも適度に絡む

【スープ】・・・確かに味噌ちゃんぽんの両方を兼ね備えている感じの、柔らかなコクのあるスープ。ポークチキン魚介野菜椎茸といろいろなエキスが溶け込んでいるせいか、不思議な味。油っ気のある旨味の利いた味噌汁といったところ

【具】・・・キャベツ、かまぼこ、いか、キクラゲ、ヒラタケ、椎茸。キャベツはシャキシャキ。キクラゲはコリコリ。イカはしっかりとした弾力あり。ただ全体的に味に乏しい。活きているのはキノコ(特にヒラタケ)程度。量的にはそう多くない

【採点他】・・・スタンダードなおつゆ系どん兵衛より好きかな。まろやかで飲み易いスープが好印象。というわけで77/100点。ある意味うどんらしくない、だがそれがいい、みたいなw

【追記】・・・日清HP http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1199
〔めん〕・・・どん兵衛ならではのコシがありもちもちとした食べ応えのあるめんです。

〔つゆ〕・・・魚介の旨みが効いたちゃんぽんスープベースに、まろやかなみその風味がマッチしたつゆです。

〔具材〕・・・イカ、キャベツ、短冊カマボコといったちゃんぽん具材に、秋の味覚のきのこ(しいたけ、ひらたけ、きくらげ)が入っています。

〔パッケージ〕・・・もみじ柄の入ったオレンジ色を基調とした秋の雰囲気を持たせたデザインにしました。
まぁ妥当なこと書いてますよ。



初めて試験ぶっちしちゃいましたねwwwほとんど出席してなかったんで、大してショックも無いという(死)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/02/06 20:40】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<徳島製粉 金ちゃんヌードル | ホーム | 明星 一平ちゃん 担々麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/409-850a786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どん兵衛 3種のきのこのみそちゃんぽんうどん (No.633)
スープは魚介エキスベースのちゃんぽんスープにみそを加えたみそちゃんぽん風味のスープ。まずいわけではないのだが、何かはっきりしない味。 麺はフライ麺でいつものどん兵衛のうどん。 具はイカ、キャベツ、短冊カマボコ、しいたけ、ひらたけ、きくらげ。多くもなく少... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2008/02/07 08:53】
| ホーム |
