【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
오뚜기 진라면Cup 매운맛 Jin Ramen(Hot)
はい、某テレビ局のエントリーシート出し損ねました、馬鹿つばきです(´・ω・`)

まぁ出したところで選考通過するとは思えませんけどね。第一自己分析とか、まーったく済んでない状況で志望動機とか自己PRとかどうしろっちゅうねんw

合説にもなかなか行けず(単に重い腰が上がらないだけ・・・)、業種・企業研究もぜんぜん終わってない。溜まりに溜まってゆくエントリーシート・・・はぅーん(´・ω・`)

どうしたもんかねぇ。とりあえず明日は、セミナー+バイト。明後日は某製薬会社の説明会、明々後日は某食品メーカー+某電力会社の説明会・・・忙しい。大学に入ってこんなに追い詰められたのも初めてかもしらんねw。気合い入れて頑張ろう。

あっ、あと人事の人いたら雇って下さい(爆)


오뚜기 진라면Cup 매운맛 Jin Ramen(Hot)



えーと、ハングルですwこないだ実家帰ったとき、置いてありました。母の韓国旅行土産だそうで。ちなみに、ちょっと日が空いたのは、ハングルの解読をしていたからです。就活しろよwwwお前www。ちなみに1/8(火)に食ったやつ。

【원료명】・・・*면:소맥분(미국산、호주산)、팜유、감자전분、초산전분、정제염、유화유지、사골추출물、난각분말、글루텐、양파추출물、면류첨가알칼리제、비타민B2 *스프류:정제염、정백당、조미야채분말、정제포도당、조미양념베이스4호、쇠고기간장분말、덱스트린、감칠맛베이스、쇠고기양념분말、다진고추양념분말、전분、고춧가루、혼합야채분말、간장분말、마늘분말、조미양념베이스1호、간장베이스2호、알파옥수수분말、후추분말、야채육수분말、이스트추출물분말、지미맛분말、향미증진제、비프분말、칠리추출물、옥수수기름、산도조절제、칠리추출물1호、건파、건당근、건표고버섯、건미역、[소맥분(밀),탈지대두(대두),유당(우유),난각분말(계란)]

(訳)
【原料名】・・・*めん:小麦粉(アメリカ産、オーストラリア産)、パーム油、じゃがいも澱粉、酢酸澱粉、精製塩、乳化油脂、四骨抽出物、卵殻澱粉、グルテン、たまねぎ抽出物、麺類添加アルカリ剤、ビタミンB2 *スープ類:精製塩、精白糖、調味野菜粉末、精製ブドウ糖、調味味付ベース4号、牛肉醤油粉末、デキストリン、うまみベース、牛肉味付粉末、切り刻んだ唐辛子味付粉末、澱粉、唐辛子粉末、混合野菜粉末、醤油粉末、にんにく粉末、調味味付ベース1号、醤油ベース2号、アルファとうもろこし粉末、胡椒粉末、野菜肉汁粉末、イースト抽出物粉末、塩漬けひげ人参味粉末、香味増進剤、ビーフ粉末、チリ抽出物、とうもろこし油、酸度調整剤、チリ抽出物1号、乾燥ねぎ、乾燥にんじん、乾燥椎茸、乾燥わかめ、[小麦粉(小麦)、脱脂大豆(大豆)、乳糖(牛乳)、卵殻粉末(卵)]

【영양성분】・・・1회분량65g、1회분량당 함량:열량 290kcal、탄수화물 41g(12%)、단백질 5g(8%)、지방 12g(24%)、트랜스지방 0g、나트륨 1,810mg(51%)、칼슘 95.4mg(13%) ()안의 수치는 1일 영양소기준치에 대한 비율임.

(訳)
【栄養成分】・・・1食分量65g、1食分当たりの含量:エネルギー 290kcal、炭水化物 41g(12%)、たん白質 5g(8%)、脂質 12g(24%)、トランス脂肪 0g、ナトリウム 1,810mg(51%)、カルシウム 95.4mg(13%) ()内の数値は1日の栄養素基準値に対する割合。

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。もっちりとした歯応え。日本のものと大差無い感じ。さすが本場というべきか、鋭い唐辛子系の辛さをよく拾う。

【スープ】・・・舌や喉の奥がヒリヒリする辛さの、何味なのかよくわからないスープ。農心の辛ラーメンに近いかな?・・・てか、それすらレポしたことないけど。いずれレポする予定。味は薄めで、ちょっとコクがある程度。黒胡椒もしっかり入っている。

【具】・・・乾燥ねぎ、乾燥にんじん、乾燥椎茸、乾燥わかめ。椎茸はほとんど入っていないが、微かに味あり。あとは妙にシャキシャキしたねぎ、コリコリ人参、細かいわかめなどが入っているが、どれも小さ過ぎて味は感じられない。

【採点他】・・・ぐちめん初の韓国の商品だが、特に感慨も無く・・・w。スープの味が薄いのがちょっと。香辛料浮かべただけのお湯みたいな感じ(笑)。具も寂しいし、どうせならキムチとかドバドバ入れて欲しかったw。というわけで67/100点。またこういったレアものに出会いたいですねー

【追記】・・・오뚜기HP http://www.ottogi.co.kr/



ふう、異言語の記事は時間かかるわぁー(汗)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/02/13 04:31】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 香り技 芳醇仕上げ 味噌ラーメン | ホーム | 日清 GooTa とろ豚骨 とろ叉焼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/412-c91568ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
