【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつカンパニー 当りブタメン カレーラーメン
はい、お久しぶりです。受からないだろうと思っていた某食品メーカーの一次選考に合格したつばきです。正直驚いてますw

この1週間で随分と多くの会社のエントリーシートを書き損ねてしまっていますwwwいいのかよ、それで。先週は、テストセンターと某石油会社の説明会に行ってきたくらいのもので、エントリーシートは溜めっ放しです。今日も今から某化学メーカーの説明会行ってきます。行かないかもしれませんけどww


おやつカンパニー 当りブタメン カレーラーメン



ついには、おやつの定番ブタメンにも進出w。これは1/17(木)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 37g(めん 30g)、エネルギー 161kcal、たん白質 3.7g、脂質 6.0g、炭水化物 23.2g、ナトリウム 1147mg、食塩相当量 2.91g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。味無しの油揚げ麺だが、スープをよく纏うので問題無し。歯応えも程良く、するするっと食べられる。

【スープ】・・・ブタメンだが、軽くビーフエキスの利いたあっさりめちょいコクカレースープ。カレーといっても全く辛くなく、むしろ少し甘いくらい。飲み易さは抜群。

【具】・・・ここまで何も入ってないカップ麺も他に無いのでは・・・?と思うくらい具が皆無w。なので、さしてコメントもなし。

【採点他】・・・やはり具無しは・・・。けどスープ・麺は結構いい感じ。というわけで68/100点。本格参入すればいいのにw

【追記】・・・おやつカンパニーHP http://www.082.oyatsu.co.jp/products/minicup_curry.html



あーめんどくさい、寒いし行きたくねぇーw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/02/24 13:25】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 最強の一杯 濃厚味噌とんこつラーメン | ホーム | サンヨー食品 濃厚ガーリックとんこつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/418-45a8d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
