【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつカンパニー 当りブタメン とんこつラーメン
こんにちは。お久しぶりです。今日は朝から2つの説明会を無断ブッチしているつばき、NEET予備軍ですw

いや、全然笑い事じゃないんですけどね。まぁ1つはそこまでの会社じゃないんでいいかなーみたいなwwエントリーシートの内容も思いつかなかったしww「あなたのリーダーシップ経験について」とか、書けるわけがないw

もう一つの方は単に寝坊というwwしかも業界2位とかその辺だったからもったいない(涙)。明日も2つ説明会あるから、きちんと参加したいと思います。


おやつカンパニー 当りブタメン とんこつラーメン



これは1/22(火)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付け油揚げめん、内容量 37g(めん 30g)、エネルギー 171kcal、たん白質 3.9g、脂質 8.3g、炭水化物 20.2g、ナトリウム 999mg、食塩相当量 2.54g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。歯応えは丁度いいが、パサつきが目立ち喉越しが悪い。スープとの絡みも良くない。

【スープ】・・・油っこさ皆無のあさりちょいコク豚骨スープ。軽くポーク・チキンといった動物系エキスが効いているが、豚骨らしさはあまりない。

【具】・・・ごま。ごまがお情け程度にちょろっと入っているだけ。味や食感に彩りを添えることもない。あとは何も無い。

【採点他】・・・カレーのときより麺のパサパサ感が目立った。スープにとろみが無いから仕方ないけど・・・というわけで66/100点。具無しなので評価も低め(´・ω・`)

【追記】・・・おやつカンパニーHP http://www.082.oyatsu.co.jp/products/minicup_tonkotu.html



うーん、内定欲しいわー(楽観視し過ぎw)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/03/04 16:34】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマダイ 横浜もやしそば(2回目) | ホーム | 五木食品 鍋焼だんご汁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/421-3b2e2270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
