【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE MILK SEAFOOD
あああああーーーーーー

もおおおおーーーーーー

死にたいわあああああーーーーーー

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいどうせ私なんか死んだ方がいいんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいああああああいいいいいい

むきょおおおおおおおーーーーーー

きえらあああああああああーーーーーー

死んじゃうううううううーーーーーーうひひひひひひひひひひ

愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快愉快wwwwwwww

わあああああああああああーーーーーーーー


日清 CUPNOODLE MILK SEAFOOD

355.jpg

選考がいいところまで進んでた企業からのまさかのお祈りメールで取り乱しました。取り乱したことに関しては謝罪一切無しです。そしてまたふりだしです。持ち駒がほぼゼロです。・・・これは2/4(月)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 83g(めん 60g)、エネルギー 410kcal、たん白質 10.1g、脂質 20.6g、炭水化物 46.1g、ナトリウム 1.6g(めん・かやく 0.8g、スープ 0.8g)、ビタミンB1 1.13mg、ビタミンB2 0.24mg、カルシウム 127mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。歯応えは少し柔め。言ってしまえば、いつものCUPNOODLEの麺かと。スープとはあまり絡まない。

【スープ】・・・確かにミルキーでまろやかなコクのある白濁シーフードスープ。普通のシーフードとの差はそこまで大きくない。粉乳が入っているが、乳臭さが皆無なのが逆に残念かも。

【具】・・・粉乳、いか、キャベツ、卵、魚肉練り製品、チーズ、生クリーム、ねぎ。はそこまでふわふわではないものの、甘めの味付け。イカはグニグニと弾力あるが味に乏しい。魚肉練り製品からは微かに練り物系の味。

【採点他】・・・カップヌードルらしいといえばらしい、無難なまとめ方。もっと本家シーフードとの差別化があると良かったかな。というわけで75/100点。実際牛乳で作るとどんな味がするんだろうか・・・?

【追記】・・・日清HP(その1) http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1226
〔めん〕・・・カップヌードルならではのコシとつるみのあるめんです。

〔スープ〕・・・シーフードヌードルのスープをベースにミルクの「まろやかさ」「コク」が加わったミルクシーフードスープ。

〔具材〕・・・カニ風味カマボコ、イカ、タマゴ、キャベツ、ネギとカップヌードルシーフードヌードルと同じ具材です。
       日清HP(その2) http://www.cupnoodle.jp/campaign/milk_seafood/sp/index.html



友人は某有名企業に内定もらってました・・・はぁ・・・死ぬわ
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/04/22 00:39】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 行列のできる店のラーメン 京都 特濃鶏トロスープ | ホーム | 東洋水産 黒い豚カレーうどん(2回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/427-abab5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
