【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 麺屋 まるぶと 海鮮とんこつ味
はい、2記事目。つばきです。

選考落とされたことをいろいろ考えてたら非常に腹が立ってきたのでさっさとレポ。てか1次面接ですら突破できたことが無い(今までに20~30社受けて)・・・。なんか致命的な欠陥があるんでしょうね、私に。顔が悪いからでしょうかね?声が気持ち悪いからでしょうかね?まぁ1億8千万%どちらかが原因だと思うのですがwwww人事は総じて宇宙の塵になってしまえwwwwくははははははwwww


明星 麺屋 まるぶと 海鮮とんこつ味



これは2/10(日)に食ったやつ。この日は前記事のやつと合わせて2つ食ったみたいw

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 71g(めん 55g)、エネルギー 307kcal、たん白質 7.7g、脂質 11.2g、炭水化物 43.9g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.16mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 108mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中太丸麺。ちゃんぽんチックな麺でもちもちと程良い歯応え。スープとの絡みはそこそこ。カップちゃんぽんが好きな私には好印象w

【スープ】・・・スープもちゃんぽんチック。豚骨感は控えめだがのエキスでコクのあるスープ。黒胡椒が効いてるところもまた(・∀・)イイ!!

【具】・・・キャベツ、コーン、いか、魚肉練り製品、ねぎ。魚肉練り製品は魚の味が濃い、ぷりぷり食感。キャベツはシャキシャキ。いかは弾力あり、味はそんなに無い。あとは軽く甘みのあるコーン

【採点他】・・・まんまちゃんぽん(しつこいw)。非は無い。あとは調味オイル(魚介か麻油)なんかがついてたら評価跳ね上がるかもね。というわけで79/100点。なぜちゃんぽんと銘打たなかったのだろうか?w

【追記】・・・なし



就浪か資格浪人しようかな・・・心が・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/04/29 16:49】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清ラ王 合わせ味噌と香味野菜の旨味 みそ | ホーム | 北斗食品SH 焼きラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/430-51d34652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
