【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 中華そば【醤油味】 豚と背脂と魚介だし
はいー、お久しぶりです♪つばきですよん♪♪

ご機嫌なのは何でかって??そりゃーねー


ついに、ついに小生つばき、内定を頂くことができました!!


わあああああああああ!!ちなみに内定もらったのは一昨日のこと。大手ではないのが多少心残りですが、まぁ面接突破力が無かったのは致し方ない。中堅の○○メーカー、まぁ普通の人であれば名前も聞いたことないでしょう。さらに不安なのは、業界全体としてやや斜陽産業化している感が否めないことでしょうかww

このまま就活辞めちゃって大丈夫かなー、っと少々不安です。どうするべきか・・・誰かに意見を求めたいところですね(´・ω・`)

大阪・京都の話は次の記事で♪


サンヨー食品 中華そば【醤油味】 豚と背脂と魚介だし



これは2/20(水)に食ったやつ。遅れまくりですいません><;

【スペック】・・・熱湯5分、味付めん、内容量 163g(めん 70g)、エネルギー 765kcal、たん白質 15.2g、脂質 32.6g、炭水化物 102.8g、ナトリウム 3.2g(めん・かやく 1.1g、スープ 2.1g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ、調味油、レトルト調理品

【麺】・・・5分もの、ノンフライ中平麺。ぷりぷりのつるつる、もっちり食感でGood!!。スープとの絡みはまあまあ。

【スープ】・・・軽く魚介が利いていて、軽くオイリーな濃い味醤油スープ。ちょっと塩気があるか?というくらい醤油が強く、動物・魚介の風味が損なわれてしまっている。

【具】・・・焼豚、メンマ、葱。メンマは柔め寄りのコリッと食感、味には乏しい。ねぎはFDながらシャキッとしていて味もそれなりに活きている。チャーシューは柔らかく口の中でほろりほろりと解ける、肉質・脂身共にジューシーでレトルトならではの良さが出ている。背脂がたくさん浮いているが、意外と味・食感に変化を与えない。

【採点他】・・・やっぱ背脂メインでいくなら、醤油は抑えてオイリーぎっとぎとにするべきかなとw。言ってしまえば"ミスマッチ"というやつ?というわけで78/100点。高級系が総じて80overというわけではない!w

【追記】・・・なし



今日は学校休みなんで、溜まった記事を放出します。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/05/28 14:39】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北斗食品SH 野菜ラーメン | ホーム | 東洋水産 つるっとワンタン麺 味噌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/436-c4fc7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
