【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつカンパニー 当りブタメン みそラーメン味
はい、こんにちは。昨日自主休講で2連休を創出したダメ学生つばきです。

昨日ですね、通販で注文したオナホールが自宅に届きましたwww。「買うなそんなもんw」と思われるかもしれませんが、いやー前々から欲しかったんですよね。顔面偏差値が低いから全然モテない、ゆえにオナニーライフを充実させるしかないと思いまして。一気に5本も買ってしまいました。というわけで、記事書いたらまた・・・フヒヒwwww


おやつカンパニー 当りブタメン みそラーメン味



これは、2/25(月)に食ったやつ。ブタメンはいつも友人宅へ行くときに、その近所にあるやたら品揃えのいい(規模の大きな)ショップ99で買ってます(どうでもいい)ww

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 37g(めん 30g)、エネルギー 168kcal、たん白質 4.8g、脂質 7.2g、炭水化物 21.1g、ナトリウム 1129mg、食塩相当量 2.87g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。最初はもさもさしているが、徐々に麺が馴染んでくる。ちょうどよい歯応え。スープとの絡みはまあまあ。

【スープ】・・・軽ーく塩気がある、意外とコクありあっさり味噌スープ。にんにくが入っているらしいが・・・うーん?風味があったといえばあったようなw。あとはポークエキスシイタケエキスでコクが付与されている。

【具】・・・にんにく、ごま。申し訳程度のごまがちょろりと。もはや具無し同然。

【採点他】・・・"意外と"スープにコクがあったかな。具無しなんで評価は低め、というわけで69/100点。食事用でなく、お口が寂しいときに食べるものですね、これは。

【追記】・・・なし



休みなんで、もうちょい更新します。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/06/11 17:14】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 鉄丸本店 白担々麺 | ホーム | 東洋水産 汁なし担担麺 焼担麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/441-132641b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
