スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 鉄丸本店 白担々麺
はい、2記事目、つばきです。

オナホールを買ったという話をしましたが、ノンケ・ゲイ問わず使ってる人ってどのくらいいるんだろうね。まぁリアルSEXライフが充実しなさっておられるイケメン様方々は、オナニーに対するこだわりとか一切持っておられないんでしょうけどっっ!!!。私は「私とHしてくれるイケメン」は好きですが、そうじゃないイケメンは木っ端微塵に消滅するがよいと思ってますので(理不尽)。

自分の容姿に強いコンプレックスを持つことは、しかし危険かもしれませんね。今回の秋葉原の事件も、自分を不幸せだと思うことからくる凶行ですし。人の幸せ・満足の基準なんてバラバラではございますけれども、総じて皆様その基準がかなり高い位置にあるかと。まぁ私もですがw

「彼女いない=不幸せ」ってどんだけ基準高いんだよとwww5000兆kmくらい高いよとwww。幸せの基準を大幅に下げれば、きっと犯罪なんて無くなる"幸せ"な世界になると思うのになー。「この世に生を受け、今息してる」ことに、頬が緩み、湧き上がる快感に身悶えし、射精感が止め処も無く襲ってくるぐらいの幸せを感じることができればいいのにね。

人間は欲望の動物だから、だから私も「オナニーができる、性器から精液を放出することができる」だけで2億回死んでもいい程幸せなのに、さらにオナホールを使ったりして、現状の不満足の幻影を打ち倒そうとしている始末・・・反省が必要ですな。

・・・という欲望を抑え幸せについて本気で考える宗教をやってみたらいいんじゃないかと思った(何そのオチw)。ごめんなさいね、結果的に就活が微妙な結果に終わったので、精神的になんか"軽く"異常きたしちゃったみたい♪てへへ♪♪(精神科医の方いらっしゃいましたら、この末期患者をぜひ一度診察してあげて下さい)。


東洋水産 鉄丸本店 白担々麺



これは、2/28(木)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 78g(めん 52g)、エネルギー 314kcal、たん白質 10.4g、脂質 9.6g、炭水化物 46.4g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.23mg、ビタミンB2 0.26mg、カルシウム 147mg

【小袋】・・・(後)特製油

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中太平麺。もっちり&つるつる食べ易い、滑らかな食感。スープとの絡みもなかなか。

【スープ】・・・唐辛子系のピリッとした辛さの中に、ねりごまみそのコク・まろやかさが加わった担々スープ。特にねりごまの風味が強い。若干塩気あり。

【具】・・・味付挽肉(豚・鶏)、ねりごま、ねぎ。肉そぼろは量がやや多めでジューシーさもそれなりにある。他の具はあまり目立たない(´・ω・`)。

【採点他】・・・若干スープの塩気が気になるくらいで、あとは正統派担々麺。肉そぼろの量が多めなのが個人的には良い印象。というわけで77/100点。ノンフライ縦型は侮れないものが多い?

【追記】・・・東洋水産HP http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0711tetsumaru_shirotantan.html
〔商品概要〕・・・白みそ・白ごまの風味と、まろやかでクリーミーな担々スープに、スープとよく絡むなめらかな食感のノンフライ麺を合わせました。別添オイルが、スープの旨味を更に引き立て、辛口そぼろ肉とねぎの風味が食欲をそそります。

〔めん〕・・・なめらかで弾力のある幅広のノンフライ麺。

〔スープ〕・・・ポークとチキンエキスをベースに、白ゴマの香りと濃厚さを加え、白みそ、粉乳でまろやかに仕上げました。アクセントに花椒を加えています。別添オイルには練りゴマ、ラー油を使用しています。

〔具材〕・・・辛口そぼろ肉、ねぎ、粗挽き唐辛子。
白味噌と赤味噌、白胡麻と茶胡麻、そういうの味で区別できないんですよね、私w



もうちょい書いときます。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/06/11 18:33】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるか食品 ちょい辛!ラーメン みそ | ホーム | おやつカンパニー 当りブタメン みそラーメン味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/442-eb7bc12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
