【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清の太麺がおいしいソース焼そば
はい、お久しぶりです。お久しぶりなのに最近はオナホオナニーに無我夢中ってことくらいしか話すネタが無い、かわいそうな青年つばきでございます、気持ち悪いでしょう?www

ネタと言えるかどうかはわかりませんが、内定もらった会社から「結局うちに来るの?どうするの?」という催促の連絡があり、困惑当惑懊悩しております(汗)。正直、8割方行ってもいいかなーって気はしてるんですが、何が納得できないのか、自分でもよくわかっていない現状・・・

ということで、また関西の方に行くことになりましたwwwそして友人宅に泊まるwww。何という自堕落。でもいいんです、正直卒業とか糞食らえです。


日清 日清の太麺がおいしいソース焼そば



これは、3/2(日)に食ったやつ。遅れ過ぎだwwwふざけるなwww

【スペック】・・・熱湯1分、めん、内容量 180g(めん 170g)、エネルギー 330kcal、たん白質 9.1g、脂質 2.7g、炭水化物 67.5g、ナトリウム 1.4g

【小袋】・・・(先)めん、かやく、(後)粉末ソース

【麺】・・・1分もの、生タイプ太角麺。生タイプだけあってぷりぷり滑らか食感。重量感があり、食べ応えも十分。

【スープ】・・・黒胡椒系のスパイスがしっかり効いた"平凡な"焼そばソース。ソース自体にはあまり特徴が無い(´・ω・`)

【具】・・・キャベツ、人参。キャベツ人参が少量ずつ。味・歯応えに乏しく、ほとんど目立たない。

【採点他】・・・本格的な焼そばに近付けようとしたのだろうが、逆に今一つになってしまっているような・・・。麺がみずみずし過ぎ、スパゲティみたいな感じになっている。というわけで75/100点。恐らく様子見ということで、ブランドに乗せることを避けた(?)のでしょうw。その考えは間違ってません(笑)

【追記】・・・なし



あと3記事程書いて、シャワー浴びて学校に行きますw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/06/24 06:00】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 鍋 中華麻辣火鍋風ラーメン | ホーム | 日清 行列のできる店のラーメン 旭川 特濃トロ脂しょうゆスープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/445-49bbbac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
