【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック SUPER CUP 20th Anniversary 大人のスーパーカップ1.5倍 スパイシーカレーラーメン
はーい、1限サボってまーすwwwつばきでーすwww

死ね、氏ねじゃなくて死ね、自分。調子こいて徹夜したらクソ眠いでやんの。もう年だね・・・(´・ω・`)


エースコック SUPER CUP 20th Anniversary 大人のスーパーカップ1.5倍 スパイシーカレーラーメン

374.jpg

タイトル長っ!!ww。これは3/5(水)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 122g(めん 90g)、エネルギー 525kcal、たん白質 12.7g、脂質 20.5g、炭水化物 72.3g、ナトリウム 3.4g(めん・かやく 0.9g、スープ 2.5g)、ビタミンB1 1.39mg、ビタミンB2 0.28mg、カルシウム 257mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)特製スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。やや柔でずるずるっと食べられる。スープとの絡みも非常に良い。黒胡椒系のスパイシーさをよく纏う。量も十分で食べ応えがある。

【スープ】・・・濃厚で非常にスパイシーな軽いとろみのカレースープ。油っ気こそ無いものの、牛・豚・鶏のエキスが入っており、多少コクも感じられ、飲み応えあり。

【具】・・・鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、玉ねぎ、カレールゥ、赤ピーマン。ねぎ赤ピーマン玉ねぎといったシャキシャキ具材が多い。赤ピーマン、玉ねぎは味が活きている。肉そぼろは小さいながらも十分なジューシーさ。

【採点他】・・・なかなか深い味わいのカレーラーメン。1.5倍ながら飽きることなく食べられGood!!。というわけで79/100点。具をもう少し豪勢にするなど、あと一押し欲しいところ。

【追記】・・・なし



やばい・・・寝たい・・・寝たいが2限は行かねば・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/06/24 09:26】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 緑のたぬき天そば(ミニ) | ホーム | 東洋水産 鍋 中華麻辣火鍋風ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/447-32740e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
