【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五木食品 鍋焼味噌煮込みうどん
はい、お久しぶりです。試験近いのに相変わらずのーんびりしてるつばきでございますが、何か?w。というわけで、スケジュールでも↓

【2008 つばき's 前期試験スケジュール】

7/14(月) 中国公法(授業)、言語学(試験)
7/15(火) 感染症(試験)、エネルギー(授業)、源氏物語(試験)、情報基礎(課題、テスト)
7/16(水)
7/17(木)
7/18(金) 民訴(試験)、日本語(試験)
7/19() バイト
7/20()
7/21()
7/22(火) エネルギー(授業)
7/23(水) 情報基礎(課題)
7/24(木)
7/25(金)
7/26()
7/27()
7/28(月) 中国公法(試験)
7/29(火) エネルギー(試験)、源氏物語(授業)
7/30(水)
7/31(木) エネルギー(課題)

やっべぇwww明後日集中し過ぎwww。まぁ般教だしぃ、どうにかなるかーw


五木食品 鍋焼味噌煮込みうどん




これは、3/27(木)に食ったやつ。ってか古っ!w

【スペック】・・・ゆで1分、めん、内容量 250g(めん 200g)、エネルギー 354kcal、たん白質 11.0g、脂質 5.2g、炭水化物 65.9g、ナトリウム 1.9g

【小袋】・・・(先)めん、(後)スープ、かやく

【麺】・・・ゆで1分もの、生タイプ超極太うどん麺。流石生タイプ、もちもち度が半端ない。重量感・食べ応えがあり本格的。卵と絡めると尚うまい!

【スープ】・・・ちょっと味濃いかなーっという感じだが、赤味噌チックなコク、まろやかさがしっかり活きた飲み易いおつゆ。流石液体味噌、奥深さ十分、卵が加わると絶妙な味わいになる。

【具】・・・あげ玉(小麦粉、植物油脂、澱粉、食塩)、コチュジャン、オキアミ、ネギ、卵(自己投入)。えびは身こそついてないが風味はガン活き。あげ玉はおつゆを吸ってぶよぶよ、存在感はある。は麺と絡めて最高、スープにコクを加えてまたよし。

【採点他】・・・とにかくゆで系は卵のおかげで点が跳ね上がる傾向ありw。ほんとはそれじゃいけないんだけどね。というわけで82/100点。特に今商品はスープが味噌なのがGood!!

【追記】・・・五木食品HP http://www.itsukifoods.jp/(リンクに追加しときます)



暑いですね~。クーラー解禁しちゃいました。
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2008/07/13 15:54】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<農心 韓国味紀行 韓国のりラーメン | ホーム | エースコック スーパーカップ1.5倍 必ず!スーパー勝っプ 濃コクとんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/453-e21b551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
