【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE ネギしおKALBI ネギしお豚カルビ
はい、3記事目。つばきです。とりあえずまたスケジュールでも載せておきます。

【前期試験スケジュール】

7/24(木)
7/25(金)
7/26(土)
7/27(日)
7/28(月) 中国公法(試験)
7/29(火) エネルギー(試験)、源氏物語(授業)
7/30(水)
7/31(木) エネルギー(課題)

ちなみに今までの試験の手応えはというと・・・。

言語学 まぁ単位はもらえるでしょう。
感染症 試験自体はちゃんと書いたつもりだけど、出席が絶望的w
源氏物語 これも単位は問題無いかと。
情報基礎 余裕。優も見える。
民訴 一番の不安。頼む、可でいいから単位を下さいw
日本語 何とかなるでしょう。良くらいはいったかな。

と、意外に調子がいいのです♪ここに来て初のフル単位取得!?。というのは恐らく夢でしょうがw


日清 CUPNOODLE ネギしおKALBI ネギしお豚カルビ



これは4/11(金)に食ったやつ。どうでもいいですが日清3連続です。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 78g(めん 60g)、エネルギー 367kcal、たん白質 9.8g、脂質 17.4g、炭水化物 43.0g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 2.45mg、ビタミンB2 0.22mg、カルシウム 93mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。若干柔なお馴染みの麺。スープとの絡みはそこまで感じない。

【スープ】・・・チキン・ポークなど動物系エキスのコクが効いている、あっさりめスープ。黒胡椒が軽ーく効いてる感じ。

【具】・・・味付豚肉、ねぎ、卵、ごま、レッドベルペパー。豚肉はジューシー。ねぎはシャキシャキ、味は無い。あとは柔らかなが入っている程度。量は十分。

【採点他】・・・平均の域を出ないレベルのカップヌードル。とりわけの可も不可も無い感じ。というわけで75/100点。カップヌードルもカップヌードルで、大体こんな点数で安定しますよね。

【追記】・・・日清HP http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1236
〔めん〕・・・カップヌードルならではのコシとつるみのあるめんです。

〔スープ〕・・・しおスープベースに、ローストガーリック、ペッパーを効かせた「しおダレ」味です。

〔具材〕・・・豚カルビ、ネギ、炒りゴマ、卵、赤ピーマンが入っています。
特にツッコミ所は無いけど、ガーリックは気付かなかったw



あとひと記事書いておきます。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/07/24 20:33】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 美味しさ新発見 富山系ブラック 【黒旨】 中華そば | ホーム | 日清 現役相撲部屋のちゃんこラーメン 友綱部屋流キムチ鍋風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/459-86ad1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
