【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 とんこつ博多ラーメン(ミニ)
はい、おはようございます。今日は朝から教習所行く予定でしたが、華麗に寝ブッチのつばきです。3時に寝て7:30に起きるとか無謀なことしようとしたのが間違いでしたw

さて、昨日のこと。前期の成績が発表されました。以下その結果↓

【2008年度春学期成績】

[中国公法] C
[言語学] C
[感染症] C
[エネルギー] A
[源氏物語] A+
[アフリカ] A
[民訴] C
[日本語] A
[情報基礎] A+

ということで、まさかのフル単位取得!!神が舞い降りてますね、私。卒業にぐっと近付きました♪。あとは2年連敗の必修の債権総論を何とかすればw


東洋水産 とんこつ博多ラーメン(ミニ)



これは6/6(金)に食ったやつ。未レポ絶賛消化中です♪

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 37g(めん 30g)、エネルギー 171kcal、たん白質 4.2g、脂質 7.9g、炭水化物 20.7g、ナトリウム 970mg(めん・かやく 320mg、スープ 650mg)、ビタミンB1 0.09mg、ビタミンB2 0.12mg、カルシウム 60mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・3分もの、細丸麺。歯応えは良いがややパサつく。案の定、すぐに食べ終わるw

【スープ】・・・油っ気に欠ける粉末オンリー味だけ豚骨スープ。コクはある。コンソメスープ的な飲み易さ。ちょっとした黒胡椒の風味あり。

【具】・・・焼豚、ごま、紅生姜、ねぎ、煮干し。小カップながらもしっかりジューシー(?)なチャーシュー、旨い。あとは味濃い紅生姜が全体的に奥行きを与えている。

【採点他】・・・小さいなりに精一杯やったかとw。チャーシューは高評価。とりわけ非は無い。ぜひ大サイズでも食べてみたいかな。というわけで74/100点。このサイズの需要って主にどこなんでしょうね?

【追記】・・・なし



今日も4記事書く予定です。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/09/11 11:54】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマダイ 懐かしのちゃんぽん コクのある白湯スープ | ホーム | 日清 CUPNOODLE 辛口CURRY レッドカレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/474-c5a7644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
