【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清のどん兵衛 ジューシィきつねそば
こんばんは、試験前なのにいっちょんやる気の出らん馬鹿ちん、つばきです。

そういえば「試験頑張る」みたいな内容の抱負を掲げた覚えはあるんですが、どこ吹く風状態です。こんな情けない自分、殺してやりt(ry

とりあえず、試験終わるまで更新の方、3日に1回位にさせて下さいな(はぁと

【つばき's スケデュール】

1/16(月) 民法レポート提出(No touch!)
1/17(火) チャイ語試験(A little touch),英語スピーチ発表(未暗記)
1/18(水) バイト in 塾
1/19(木) チャイ語試験(A little touch),言語学試験(No touch!)
1/20(金) とりあえず授業
1/21(土) 完全フリー(死ぬ気で追い込み予定)
1/22(日) 完全フリー(死ぬ気で追い込み予定)
1/23(月) 憲法試験(No touch!!!!!てか、レジュメ持ってない(死亡))
1/24(火) 刑法試験(A little touch!てか間に合う見込み無し(汗濁))
1/25(水) バイト in 塾
1/26(木) 民法試験(A little touch!てか間に合う見込み無し(噴出))

応援の方、よろしくおn(殺


日清 日清のどん兵衛 ジューシィきつねそば

20060115005846.jpg


これは1/13の昼飯です。起き抜けでしたけど

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 99g(めん 72g)、エネルギー 441kcal、たん白質 13.3g、脂質 17.8g、炭水化物 57.1g、ナトリウム 2.8g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.32mg、ビタミンB2 0.29mg、カルシウム 154mg

【小袋】・・・(先)スープ

【麺】・・・どん兵衛 天ぷらそばとグラム数一緒なので同じ麺を使ってると思われ。結局そばなんてどれも対して変わんねぇさ。そば特有の味みたいなのは無し、目隠しして食ったらラーメンの麺と間違えるやも

【スープ】・・・前にも書いたが東洋水産に比べやや主張が激しく棘のあるスープ。綺麗な薔薇には棘があるってか、こん畜生。お湯はやや多目がBest!っぽいね

【具】・・・味付油揚げ、ナルト、ねぎ。油揚げはでっかい、Goo!。私はおつゆに浸してジューって吸って、おつゆに浸してジューって吸って、っていう食べ方g。でも、正直なところは、こんなにでっかくなくてもいいかなという感じ、味が一辺倒になっちゃうから

【採点他】・・・まっ、どう足掻こうがきつねそばです。取り分けのインパクトもないきつねそばです。天ぷらと比べると、つばきは天ぷらの方が好きっぽい。ということでね66/100点。最近のつばきは試験に追われ気が立ってるから厳しいですよ(何



誰か助けて・・・1単位1万なら買います

どん兵衛HP:http://donbei.jp/
関連記事

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

【2006/01/15 01:35】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<大黒食品工業 杵もちらーめん | ホーム | 日清 日清のどん兵衛 サクサク天ぷらそば (BlogPet)>>
コメント
試験、頑張ってね。
【2006/01/15 08:49】 URL | めんぞー #TRlOk17w[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。俄然やる気が出てきました。

が!

未だレポートノータッチ、ヤバスwwwwwwww
【2006/01/15 17:29】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/48-acb2db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どん兵衛 きつねそば (No.364)
つゆは鰹ダシの関東風そばつゆ。麺はフライ麺で、どん兵衛シリーズのいつものそば。具は油揚げ、ナルト、ネギ。丸大豆100%の油揚げはいつも通りのおいしさ。リニューアル内容は「そばはよりシャキシャキめんに、油揚げはさらにジューシィに、つゆは鰹だしが旨みを増.... 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】【2006/11/09 12:38】
| ホーム |
