【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 赤いきつねうどん(ミニ)
はい、こんばんは。つばきです。

いいペースで更新できてましたが、また日が空いてしまいまして申し訳ありません。連休は(毎日が連休のようなものですがw)予告通り友人と徹夜麻雀の方を楽しんできました。調子に乗って10半荘もやっちゃいました、てへっ☆

そこでひとつ友人と進路についてお話。やっぱり私、院を目指そうかと思います。一度諦めときながらこう言うのもなんですが。友人曰く「院に入ること自体は難しくない」とのことで、勇気付けられた気がします。ちょっとづつ勉強をしていきましょう、いつまでも親に甘えるわけにはいきませんから。


東洋水産 赤いきつねうどん(ミニ)



これは6/18(水)に食ったやつです。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 41g(めん 33g)、エネルギー 183kcal、たん白質 4.4g、脂質 8.2g、炭水化物 23.0g、ナトリウム 1.2g(めん・かやく 0.5g、スープ 0.7g)、ビタミンB1 0.11mg、ビタミンB2 0.13mg、カルシウム 85mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・3分もの、太平うどん麺。うどんにしては珍しい3分ものだが十分柔い。ってか柔過ぎw。するすると食べ易い。おつゆとの絡みはそこそこ?

【スープ】・・・あっさりさっぱりおつゆ。普通平凡でインパクトには欠けるが、差別化が難しいところでもある。しょっぱい等の非が無いだけましかと。

【具】・・・味付油揚げ、たまご、かまぼこ、粉末かつおぶし、粉末こんぶ、ねぎ。はふわふわ感・味共に欠ける。かまぼこの味は微かにする。油揚げは甘めの味、おつゆを吸って非常にジューシー。まぁ至って普通の油揚げかと。

【採点他】・・・無難にまとめた感じ。さすがうどんのスタンダードブランドだけはあるw。というわけで74/100点。確かにおにぎり等何かと一緒に食べるといいかも♪

【追記】・・・なし



なんか頭痛い・・・風邪でも引いたかな><;
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/09/16 20:58】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 SPICE KITCHEN グリーンカレーフォースープ | ホーム | 加ト吉 とろみが旨み 広東拉麺 彩り野菜の醤油味スープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/480-adacf0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
