【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り ごまみそらーめん
はい、こんにちは。休日を華麗に潰してしまったつばきです。

もう何というか、ダメダメ過ぎて8割方病んでます。Help!!!。自動車の運転難しいですね、自分のへたれっぷりには辟易としてしまいます><;


大黒食品工業 ビックシリーズ大盛り ごまみそらーめん



これは6/23(月)に食ったやつ。丁度3ヵ月前、遅い。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 105g(めん 85g)、エネルギー 502kcal、たん白質 10.3g、脂質 25.8g、炭水化物 57.2g、ナトリウム 3.2g(めん・かやく 1.0g、スープ 2.2g)、ビタミンB1 0.27mg、ビタミンB2 0.39mg、カルシウム 240mg

【小袋】・・・(先)かやく入り粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中太丸麺。程良い歯応え。若干もっちり感があると同時に、パサパサ感もある。スープとの絡みも今一つ。

【スープ】・・・粉末のみでコク・濃厚さに欠けるさっぱり味噌スープ。すりごまが結構入っているが、何ら味に影響が出ていない。

【具】・・・ごま、味付挽肉(鶏肉、豚肉)、コーン、赤ピーマン、ねぎ。肉そぼろは小さめながら味は活きている。ねぎはシャキシャキ、味も多少活きている。全体量の少なさがネック。

【採点他】・・・どれをとっても今一つ。にもかかわらず大カップなので流石に飽きる。というわけで72/100点。大黒は価格は安いけどクオリティがね・・・(´・ω・`)

【追記】・・・なし。HPが一新されて見易くなってました。Good♪



とりあえず、ゼミのレポートをやんないと・・・(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/09/23 17:03】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつカンパニー 当りブタメン うまうまあんかけ味 | ホーム | 東洋水産 麺づくり 担担麺(2回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/483-4630ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
