【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 ホームラン軒 キムチチゲキムチラーメン
はい、2記事目、つばきです。

一昨日ですかね、教習所行ったんですが、「運転が危なっかしい」「きびきびしてない」「鈍臭い」等言われたい放題言われ、若干今後の成り行きに不安を感じつつあります。まぁこうなることはわかってたんですが、予想通りの下手さで泣けてきます。将来は原付中心になりそうかもw


加ト吉 ホームラン軒 キムチチゲキムチラーメン



これは、7/24(木)に食ったやつ。未レポ減らない・・・(汗)

【スペック】・・・熱湯4分、めん、内容量 85g(めん 65g)、エネルギー 309kcal、たん白質 8.4g、脂質 5.8g、炭水化物 55.7g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.5g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)調味油

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中平麺。もちもち&ぷりぷり食感の麺。ずるずるーっと食べられる。スープとの絡みもなかなか。

【スープ】・・・辛さメインでイマイチ旨みに欠けるキムチチゲスープ。調味オイルは入れたが油っ気は感じない。飲み口はあっさりめ。

【具】・・・キムチ、もやし、とうもろこし、にんじん、わかめ。もやしは軽いシャキシャキ感。キムチは酸味の強い味が活きている。コーン人参わかめは彩り程度。

【採点他】・・・スープの味が若干気に食わないw。具は思ったよりも多かった。というわけで75/100点。キムチとか辛さ系の当たりは滅多に無い印象(´・ω・`)

【追記】・・・加ト吉HP http://www.katokichi.co.jp/product/product_05/product_05_16.html
当社独自のノンフライ麺を使用。キムチの辛み、ポークエキス等の肉エキスのコク、野菜エキス・ガーリックの甘みと深みが融合した味わいのあるスープです。また、少量のゴマの香りを加えることで更に食欲をそそる一杯となるようにしました。
ふと、加ト吉がKaneboを引き継いだのいつだっけ?って思った。それだけw



あとひと記事書いておきます。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/10/12 01:38】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加ト吉 とろみが旨み 広東白湯麺 彩り野菜の塩味スープ | ホーム | 東洋水産 HOTNOODLE ピリまろカレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/497-6125f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
