スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン
悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶

はっ!!

すいません、こんばんは、つばきです。ちょっと悶絶してました。理由は後述します。

とりあえず今日大学行ってきたんですよ。木曜日は2~4限なんですが、3限が休講とわかっていたので、2限(チャイ語)と4限(言語学)、どちらを自主休講(と書いてサボタージュと読む)しようか、さんざん迷いました。ほで、結局、睡眠時間が大事だろうということで、2限をサボってしまいました。∴4限のためだけに大学に行ったという、よいこのみんなには決して真似して欲しくない大学生活です。

で、悶絶してた理由。大学に行く時、電車で行くんですが、しょっちゅう、てか、どこにでもいるんですね、かっこいいお兄ちゃん(爆)。で、ちょうど隣の席が空いていたので、すかさず座りました

しかし!ここでつばきは重大な間違いに気付く。



か、顔が見えない・・・



向かい側に座ればよかったものの、目先の利益に目が眩んで正常な判断ができませんでした。で、仕方ないので向かい側の窓ガラスに映った姿を見てぽーっとしてました

ほで、今度は帰ってる途中。たった90分の講義を受けただけなのに憔悴しきっていたつばきですが、まぁ、いつもの如くとりあえず席に座ったわけですよ。で、向かい側を見たら・・・


制服をラフに着ちゃってるレヴェルの高い男子高校生が!!



ちょwwwwwwwwwwやべっwwwwwwwwww



で、ずーっと直視するわけにもいかないので、おもむろに携帯を取り出してアプリをするふりして直視、これ最強。

しかし!どうにもうまくいかない。止まる駅止まる駅、人がどんどんどんどん乗車してくる。おかげさまで視界は完全に人の壁に阻まれてしまいましたとさ、おしまいおしまい



使徒Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!



以上が悶々してた理由。ほんとは19歳って彼氏の一人二人欲しい年頃なんですが、こんな気持ち悪い人のところには誰も来ませんね、十分承知してます。

じゃあ、今日はこの辺で・・・とはいけないわけで。本業のカップ麺レポしないと。今日はこれ↓

エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン

20051201200110.jpg


別につばきはエースコック信者じゃないですよ。2005.12.1の昼に食べました。って、もう12月かよ、って感じです。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 116g(めん 90g)、エネルギー 515kcal、たん白質 11.9g、脂質 21.1g、炭水化物 69.3g、ナトリウム 3.3g(めん・かやく 1.4g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.27mg、ビタミンB2 0.28mg、カルシウム 244mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)絶品ブタキムオイル

【麺】・・・3分もののあの麺、別段言うことも無し。スーパーカップなんで量はそこそこ多い(90g)。

【かやく】・・・味付豚肉(量が少ない上、豚肉かどうかも定かではないが。まあ、噛んだらそれっぽい味はしました。)、キムチ、チンゲン菜、唐辛子。量は心なしか少なめ、一応キムチは辛うじてシャキシャキでした。

【スープ】・・・絶品ブタキムオイルが絶品と呼べる代物かどうかは置いといて、いい感じで辛く、そしてまあまあうまいかな、と。

【採点他】・・・とりあえずおいしかった、とは言えそうです。丁度よい辛さが好感触。食べ応えもあり。ということで、77/100点という激甘採点で。ちなみに裏面でやってたキャンペーンは当然の如く外れました(くそぅ



今日もなんとも冗長に書いてしまったわ。ではでは、コメント待ってますんd(滅

エースコックHP:http://www.acecook.co.jp/
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2005/12/01 20:23】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<高森興産 天鍋うどん きつね | ホーム | 日本語の危機!~中学生の乱~>>
コメント
せっかくトラックバックしていただいたのに、ブログが見つかんねぇ(汗)。見てたらコメント頂けるとありがたいです。
【2005/12/02 23:06】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/5-ab264eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
