【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 濃厚味噌ラーメン
はい、3記事目、つばきです。

やっぱ暇を持て余すのは良くないですね。早いとこ予備校に行き始めなければ・・・そのためにお金を稼がねば・・・親に迷惑はかけられませんから><;


加ト吉 濃厚味噌ラーメン



これは8/9(土)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯4分、めん、内容量 99g(めん 65g)、エネルギー 304kcal、たん白質 9.3g、脂質 4.0g、炭水化物 57.7g、ナトリウム 2.4g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.5g)

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中太平麺。弾力のあるもっちり麺。滑らかな食感。スープとの絡みはそこそこ。

【スープ】・・・確かに濃厚だが、やや塩気に頼り過ぎの感が否めない、液体味噌スープ。さっぱりしているのだが、逆にそれが残念。油っ気も無い(´・ω・`)

【具】・・・キャベツ、肉そぼろ、にんにく、ねぎ、きくらげ、赤唐辛子。キャベツは軽ーいシャキシャキ具合、味はほぼ無し。ねぎも同様。そぼろは肉感・旨みに欠けイマイチ。

【採点他】・・・麺は良かった。スープは粉末に比べたらだいぶましだが、味噌のコクをもっと出して欲しいと思った。というわけで74/100点。液体味噌でもたまーにハズレはありますからね・・・w

【追記】・・・なし



平日にぼかーっと休みがあると、だれますねw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/10/14 18:20】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寿がきや 濃脂 尾道中華そば醤油味 | ホーム | 日清 日清のとんがらし麺 熟辛(2回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/503-99bb6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
