【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迫り来る脅威~其の壱・憲法~
あわわわわわわわわわ

あわわわわわわわわわ

あわわわわわわわわわ

もうダメだぁ・・・やばいぃぃー・・・うわぁん・・・

精神異常者、つばきですけど何か問題でも?

あと7時間しかありません。で、何でお前は呑気にパソコンなんかしてるのかって?・・・そりゃもう


吹っ切れちゃいましたから(余裕)


山をはろうにもレジュメが無いからどうしようもないという(殺人既遂罪)

レポは試験後にまとめてどばーっとしちゃいます。どばーっと


今から精一杯朝まで祈祷してもいいですか?(放棄)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/23 02:13】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迫り来る脅威~其の弐・刑法~ | ホーム | 大黒食品工業 杵もちらーめん (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/51-00f7ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
