【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 五右衛門 黒咖喱饂飩 じっくり煮込んだ黒カレーうどん
はい、3記事目、つばきです。

最近久しく教習所に行ってないので、運転の仕方を忘れつつありますw。今度18日(火)に仮免試験を受けて参ります。できることなら一発合格したいところですが、みきわめの教習のときに、縁石にぶつかる程度の運転能力なので、厳しいかもしれませんね><;


加ト吉 五右衛門 黒咖喱饂飩 じっくり煮込んだ黒カレーうどん



これは、9/8(月)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯5分、めん、内容量 130g(めん 70g)、エネルギー 405kcal、たん白質 11.1g、脂質 7.3g、炭水化物 73.6g、ナトリウム 3.6g(めん・かやく 1.3g、スープ 2.3g)

【小袋】・・・(先)かやく、(後)粉末スープ、液体スープ

【麺】・・・5分もの、ノンフライ太平うどん麺。もっちり滑らか食感。スープとの絡みが抜群過ぎるので、ずるずるーっと食べられる。

【スープ】・・・どろりと粘り気のある、濃厚コクありカレースープ。珍しく粉末・液体のWで若干チーズの風味あり。スパイシーさには欠ける。

【具】・・・肉そぼろ、カレールゥ、ブイヨン、カレー粉、たまねぎ、チーズ風味調味料、ねぎ、ココアパウダー。ねぎそぼろも全然目立たない。ほぼ具無しと言っても過言ではないかとw

【採点他】・・・ノンフライのもちもちうどんと舌に絡みつくスープが印象的。スープにもっと刺激が欲しかった。というわけで77/100点。たしか近所のキャンドゥで購入しました(105円)。この価格なら買いですね。

【追記】・・・なし



よし!今日は徹夜をして睡眠時間を無理矢理ずらそうw
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/11/13 18:02】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<おやつカンパニー 当りブタメン タン塩(しお)ラーメン | ホーム | サンヨー食品 旅麺 旭川 醤油ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/516-2886ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加ト吉 『うどん家五右衛門 黒カレーうどん』
昨日から、またガソリンの価格が¥10ほどアップするとのことなので、 朝の通勤がてらチェックしてたら、ハイオクが¥180をオーバーしてた、、、 (うそだっぺ?) うちの愛車はショボイくせにハイオク仕様(指定?)なんですよね しか.... カッペロ日記【2008/11/14 22:01】
| ホーム |
