【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつカンパニー 当りブタメン タン塩(しお)ラーメン
はい、こんばんは。起きたら16:20でした、つばきです。

ほんとは10時に起きたんです。でも二度寝したんです。そしたらこの仕打ちww5限始まってるじゃねーか、おい!ww。というわけで、当然のように5限休校、そして6限も休校w。行く気全く無いし(´・ω・`)

予備校のDVDが届きました。早速見始めてます。まぁ最初は基本からなんで、まだまだがっつりというわけではないですが、やっぱりわかりやすいです。ここから半年弱でインプットを終了する予定です。休まず見続けられるよう頑張ります!


おやつカンパニー 当りブタメン タン塩(しお)ラーメン



これは、9/9(火)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 37g(めん 30g)、エネルギー 164kcal、たん白質 4.2g、脂質 7.0g、炭水化物 20.9g、ナトリウム 1295mg、食塩相当量 3.29g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。もさぱさ食感で喉越しが悪い。スープとの絡みも今一つ。

【スープ】・・・軽く黒胡椒が効いて、スパイシーな動物系コクありスープ。旨みは十分。タン塩らしさは感じられないがw

【具】・・・オニオンパウダー、ごま。またごまのみか!。それだけしか言うこと無し。まぁこのサイズで何かを入れるならば、あとはねぎくらいしかないけど。

【採点他】・・・麺がちょっと残念><;。スープは軽くジャンキーで好みな味。というわけで68/100点。子どものおやつといったところでしょうか?少なくとも、大人がレポート目的で食うものではないかとw

【追記】・・・おやつカンパニーHP http://www.082.oyatsu.co.jp/products/minicup_tansio.html
ミニカップラーメン「ブタメン」シリーズのタン塩味!コショウがを効かせたタン塩の味に仕上げました。
「コショウがを」www誤植自重www



もうひと記事書いておきます。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2008/11/17 18:55】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五木食品 鍋焼味噌煮込みうどん(2回目) | ホーム | 加ト吉 五右衛門 黒咖喱饂飩 じっくり煮込んだ黒カレーうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/517-f654ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
