【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迫り来る脅威~其の弐・刑法~
っしゃーーーーーーーー!!!!!

憲法という魔物をどうにかこうにか退けることに成功したつばきです。単位が来ることを確信できるくらいの出来で、正直こちらとしても、あそこまで書き切った自分に困惑してます(笑)


まっ、これで単位落としたらただの「ヴァカ」ですけどね(重圧)


第2ステージは唯一の4単位科目、刑法!落とすときっついことになりそうです。若干心に余裕があるような文体では御座いますが


死を覚悟してるので落ち着いているだけd(Give Up!!


では、「最期の足掻き」に戻りますので、応(ry
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/23 18:26】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迫り来る脅威~其の参・民法~ | ホーム | 迫り来る脅威~其の壱・憲法~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/52-d507e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
