【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迫り来る脅威~其の参・民法~
この期に及んで何を怖がることがあろうか、いや無い(反語)←だから何よ

憲法、刑法を順調にこなしてきて大分有頂天のつばきです。やっと本日をもちまして試験終了&糞長い春期休暇スタートです。

あまりに余裕なんで、こんな風にブログを更新しちゃったりしてます。あと数時間したら民法の試験なのに(汗)

それはそうと昨日1/25(水)は待望の給料日でした。あの地獄の冬期講習を含む12月分の給料です。額ですか?気になりますぅ?・・・じゃあ、ここだけの話・・・


110,000円Overキタコレ!(祝)


頑張った甲斐があったというものです。が!頑張った甲斐も虚しく


学費に回され、ノーマネーでフィニt(ry


では、ラスト民法の試験張り切っていかせてもらいましょうかね(鬱)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/26 08:49】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店 | ホーム | 迫り来る脅威~其の弐・刑法~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/53-85f08b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
