スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

年末年始、実家に帰省して1秒も勉強しなかったつばきです。いやいや、笑いごとじゃないし・・・(汗)。とりあえず、去年の抱負を振り返ってみましょう。

【2008年の抱負を振り返って。】

1.気合入れて就活し、自分が入りたいと思う会社の内定をもらう。

就活はしましたが思うようにいかず、中途半端な会社(失礼w)1社のみの内定しか出ず、進退窮まった結果、就職しないことにしましたからねw×

2.今年内定もらえなかったら、1年留年すべし!後悔の無い就職を。

一旦卒業して、フリーターとして働きながら院を目指すことにしました。恥ずかし過ぎて他人に見せる顔が無い(´・ω・`)×

3.免許を取る。多分東京で

まだ途中というねw。せめて2月末までには。

4.もし、塾バイトやめることになっても、他のバイトをして、金銭面で親に頼らない。

講師職は一旦休止しました。今は主に週末に事務職やってます。が、稼ぎは良くないです・・・(´・ω・`)。この一年、緊縮財政で頑張ってきました。

5.就活、Publicな私用以外での自主休校はしない。これは4年次からw

無理でした(´・ω・`)。正直卒業も危ういかも・・・(汗)×

6.卒業必要単位だけは必ず揃える!そのためには、やはり勉強をするしか。

今から試験にかけてが踏ん張り所かと。気を抜かず勉強します。

7.時間の無駄遣い(ニコニコ、エミュ等)と惰眠貪りは、極力避けに避けるw

ニコニコは結局見続けてしまいましたね><;。時には惰眠も貪りました。ここは厳しく×

8.ぐちめんの更新は最低月10記事。未レポをなるべく溜めないように。

これも守れませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。私はなんてダメな奴なんでしょうね。×

9.彼氏との時間を大切にする。長くエロい付き合いを。

速攻でフられました。・゚・(ノД`)・゚・。今でも好きだけど、また新しい関係を見つけたいと思います・・・はぁ×

10.体型維持(彼氏が逃げちゃうw)&今年一年、健康に過ごせるように

体重は増えもせず、減りもせず(微減疑惑ありw)。途中風邪っぽい症状とかもあったけど、病院にはお世話になりませんでした。けど、素直に○というわけにもいかないかなぁ、と思うので

というわけで、2008年の抱負守り度=25%という情けない結果に。反省しよう、そして、今年の抱負はもっとゆるいものにしようw。というわけで、次記事で今年の抱負を。
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/06 22:17】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年の抱負。 | ホーム | 日清 熱冴こくカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/532-bfa08b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
