【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年の抱負。
というわけで、2009年の抱負を掲げたいと思います。いい年になるといいけど(´・ω・`)

【2009年の抱負】

1.志望する大学院に合格する!T大、H大、K大、C大のどこかに受かりたいw。結構夢物語だけど・・・(汗)

2.予備校&法律の勉強を怠らない。適性試験前までにはインプット終われるように。

3.卒業したらちゃんと働く!ダラダラ過ごさない!せめて週4~5日はフルタイムで。十分なお金を稼ぐ。ニートになるくらいなら「死ぬ」覚悟でw。そろそろ甘えは許されない年齢!

4.生活費・家賃・年金・予備校代(現存ローン)・奨学金返済等々はなるべく自分でなんとかする。親の負担を最小限に!MAXで月3万まで?妥当?w。問題無いと思うけど、一応無駄遣いも控える。

5.無駄な時間を過ごさない。=充実した時間、密度の濃い時間を過ごせるよう努力する。例えばニコニコは曜日を決めて、週1程度に抑えたりとか。DSも然り。

6.生活リズムを整える。夜はせめて2~3時には就寝したいところ。この辺は仕事との兼ね合いで。勉強時間確保も重要課題。

7.ぐちめんの更新は適度に。去年は月10記事も守れなかったので、今年は月8記事にしておきますw。とすると、未レポはぐんぐん溜まる一方なんで、どうしたものかと><;

8.プライベート(私生活や性生活)に華が欲しい・・・ということで、大事な人を一人見つけたい!もはや願望w。親密さと疎遠さのバランスが絶妙な彼氏が欲しいなぁ・・・(´・ω・`)。ただし!男遊びは気分転換に留めること。SNSに長時間うつつを抜かさない。タイプのかわいい年下男子なら、要検討ということでw

9.何事も先延ばしにせず、できることはできる内にさっさと片付ける。とろくさい行動に定評がある私ですが、常に即断即決素早い行動を念頭に!ふと物思いに耽ったりする時間を極力減らしましょうw。何事もやり始めたら、キリのいいところまではやり通しましょう。「あれもこれも」はダメ!

10.健康第一、体が資本、無病息災。加えて適度な運動。欲張れば筋肉もつけたいなとw。その方が断然モテるし

こんなところでしょうか?今年はやや細かく具体的に書いてみました。その分実現可能性は低いかもしれませんが(汗)。
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/07 06:03】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE 辛口レッドペッパー | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/533-2eade63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
