スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店
俺は神か・・・?

あまりに試験が順調に終了したのでだいぶイタイ勘違いをしてるつばきです。

ようやっと期末試験終了いたしました、お疲れ様です(to 自分)。でも何だかんだで「えっ!?もう春休み?」的なところはあるんですが。今日から溜まりに溜まったカップ麺レポの方をしこたま放出していきますんで、読んでもらえると光栄です。


らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店

【住所・地図・TEL】・・・東京都江戸川区西葛西6-14-2メトロセンター1番街(地図)、03-3869-1189

【営業時間・定休日】・・・11:00~翌0:00、不明

【選んだ理由】・・・ってかこのレポ1/16(月)の夜のやつなんですよね・・・動機なんか覚えてないけど、まっ、自宅から近いn(ry

【店の印象】・・・12/3にこの店舗レポしてるので、そちらの方を見て下さいな。印象は大して変わりません。

【注文したやつ】・・・ラーメンカレー虎吉屋(780円)(これ)

ちなみに以下のレポは、食ったその日に残したメモから書き起こしていますので、食後感としてはそんなにずれていないと思います。

【麺】・・・中太でもっちりしてました。最初キャベツが邪魔で食べにくいところがあったんですが、それは置いといて、スープともよく絡んでGood!!でした。

【スープ】・・・一風変わったカレー味。しかし、決してSticky(どろどろ)ではなく、あっさり風味。途中激辛壷ニラを多量投入したため、たいそうなスパイシーさになってしまいました。以後気を付けます・・・

【具】・・・キャベツ、もやし、ねぎ、玉ねぎ、チャーシュー、味玉。とりあえず湯がいて乗っけましたみたいな感じのキャベツが大量。こんなにいらないし、結構食うとき邪魔。入れるなとは言わないけど・・・。途中からスパイシーなスープのせいで、味覚が麻痺し、チャーシューの味がいまいち不鮮明だった。が!ジューシーさは感じたかな。あとは玉ねぎがGoodでした。

【採点他】・・・少なくともハズレではないかな、というと何か酷く聞こえちゃうけど、この店のラーメン、つばき的には好きなの多いです。というわけで、80/100点くらいかな。素で美味しかったです。新メニュー期待してます。



レポが連発しますので、ラーメン&カップ麺好きの方は必見ですよ!ほとんど安物ですけどね♪(爆)

では、また後ほど・・・
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/27 06:12】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のどん兵衛 ジューシィきつねうどん | ホーム | 迫り来る脅威~其の参・民法~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/54-6b89964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
