【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寿がきや 新味 牛だし醤油らーめん
はい、お久しぶりです。つばきです。

なぜ更新が滞ってたのか、と申しますと、卒業をかけた死闘を繰り広げていたからでございます。そこら辺の事情を酌んでいただきとうございます。結果についてですが、再々履の債権総論さえ単位が貰えれば、おそらく無事(?)卒業できるでしょう。晴れて"ニート"の仲間入りです(´・ω・`)

ただ、その債権総論のできが若干危ういかもということで、再試験まで気を抜かずに、引き続いて民法の勉強をしていこうかと。もうほんとダメダメな4年間でしたね。何もいいこと無かったわ(´・ω・`)。あとは、免許に、来年度のバイト探しに、勉強にと、強制的に充実した日々を過ごすことになりそうです。


寿がきや 新味 牛だし醤油らーめん



これは、10/19(日)に食ったやつ。なんか追いつく気配が全く無いですね(´・ω・`)


【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 108g(めん 65g)、エネルギー 322kcal、たん白質 11.3g、脂質 4.8g、炭水化物 58.3g、ナトリウム 2.8g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.8g)、カルシウム 100mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中丸麺。弾力があり、もちもちしている。若干歯切れが悪い。スープとの絡みはまあまあ。

【スープ】・・・動物系エキスがしっかり効いた、あっさりコクあり醤油ベーススープ。醤油感よりも、だし感が強い。仄かに赤唐辛子が効いているが、それを含めても非常に飲み易い。

【具】・・・白菜、味付豚肉、キャベツ、唐辛子、にら。豚肉はチープ系チャーシューの味、肉感に乏しい。キャベツ・白菜はシャキシャキ、味には乏しい。全体的に断片が細かいのが残念(´・ω・`)

【採点他】・・・スープが類を見ない味で新鮮でした。具の破砕っぷりがちょっと残念かなぁ・・・というわけで75/100点。可も無く不可も無く(あるけどw)といったところ。

【追記】・・・なし



もうひと記事書いておきますね。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2009/02/02 17:36】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック × GungHo 北斗の拳ONLINE 大盛り漆黒の豚骨ラーメン | ホーム | Paldo 激辛キムチ 一品도시락 キムチカップ 塩味ベース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/540-9d60c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
