スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
農心 旨 韓国辛口海鮮ちゃんぽん
2記事目、つばきです。

そういえば、まだ免許の学科試験受けてませんwww。「何やってんだよw」という感じですが、最近昼夜逆転生活を送っているせいで、昼頃にある試験の時間とどうも合わないのです。このまま受けないわけにもいかないので、早いところ受けてささーっと合格したいと思います。

次にオークションの話なんですが、こないだビッダーズに出品していた物が奇跡的に落札されまして、4000円程小金を手にしました。まぁそれがヤフオクの落札に消えてるわけですがw。ダイス収集は相変わらずやってます。大抵はノベルティ物が中心となってます。で、さらにつばき、また新しいジャンルにロックオン致しまして。



それは「花札」。このクラブニンテンドーのポイントでもらえる花札にビビビ(古っw)っときまして、早速ヤフオクで落札致しました。一応、任天堂製の「都の花」を持っているのですが(昔買ってもらったやつ)、このオリジナルの図柄に惹かれました。こういう絵が特徴的な花札もコレクションしていこうかなーっと思います。


農心 旨 韓国辛口海鮮ちゃんぽん



これは11/15(土)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 65g(めん 51.3g)、エネルギー 285kcal、たん白質 5.3g、脂質 10.3g、炭水化物 42.7g、ナトリウム 1.4g(めん・かやく 0.4g、スープ 1.0g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。もちもち度高く良い食感。農心に特有の麺だと思う。スープとの絡みはあまり良くない。が、十分辛い。

【スープ】・・・農心お得意の超ヒリヒリ系あっさり微コクスープ。"ちゃんぽん"という感じは全くしない。辛過ぎて体内がじわっと熱くなる。真冬におすすめw

【具】・・・シーフードシーズニング、香辛料(唐辛子、にんにく、たまねぎ、ねぎ、こしょう)、キャベツ、いかフレーク、イーストエキス粉末、野菜シーズニング、たまねぎ、ねぎ、ビーフシーズニング。ねぎ・キャベツはシャキシャキ。いかはグニグニと強い弾力、味はスープに消されてしまっている。いろいろと入っているようだが、目立つのはこれくらい。

【採点他】・・・とにかく辛いが、ある程度の旨さもある。再三言ってきたが、理想的な旨辛の例かと(若干辛さ優位だが・・・w)。というわけで75/100点。私的にはとんがらし麺とどっこいどっこいか、ちょっと劣る程度の評価。

【追記】・・・なし



このまま寝ずに面接まで耐えられるか?w(ちなみに起床は16:00(爆))
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2009/04/16 05:14】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンヨー食品 辛口スタミナ系 カレーうどん | ホーム | 日清 Chin 青椒肉絲焼そば>>
コメント
つばき君、お久しぶりです☆おすすめFC2ブログの三毛猫です。覚えてくださってますか?(忘れちゃってても構いませんよ)

そろそろ卒業されたかな・・と思って(もう4月も半ばですが)遊びに来ました。で、過去ログを拝見しました。バイト探し、頑張ってらっしゃいますね♪応援していますよ☆

実は私の息子も1年の留年して昨年無職で卒業しました。その後半年間ニートでした。今はコンビニでバイトしています。

でもその間に彼女との間に子どもが生まれて、今6ヶ月なんです。そう、子持ちのフリーター。でも私はそんな息子ですけどとっても大事なんですよ。

もちろん生活費など一切渡していません。大学時代から一人暮らしをしてたのでそのまんまです。お金の援助はしませんが、心から応援しています。何度就職試験に落ちたと聞いても笑っています(心では泣いてますけど 笑)

つばき君のご両親も、きっと私と同じ気持ちだと思います。焦らず自分の道を見つけてくださいね。
【2009/04/16 23:12】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
三毛猫さん、お久しぶりです。

無事バイトは見つかりました!
給料は雀の涙ですが、無いよりはましです(笑)

息子さんは大変ですね。もうお子さんがいらっしゃるのですか!?
正直今の段階で私に子供ができたら・・・養っていく自信なぞ微塵もありませぬw
まぁ私に子供ができるなんて二重の意味であり得ないことですがw
これからも温かい視線を送ってあげて下さいね。
親の期待は結構やる気が出るものですから。

私もなるべく両親には迷惑をかけたくない派なので、
せめて経済的にだけでも自立できたらいいなぁ、と思います。

では♪
【2009/04/27 09:16】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/556-cb7f3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
