【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 一平ちゃん しょうゆ味
16:00過ぎまで爆睡しておりました、つばきです。のん気なものです。

春休みが始まったわけですが、長いからといって気を抜き過ぎるわけにもいきません。得ることの少ない休みにならないように引き締めていこうと思います。

昨日の晩ですね、久しぶりにセンターを終え、入試を直前に控えた浪人のお友達と電話でお話しました(別に好意を抱いてるわけではないです)。やはりこの時期不安なんですよね、私も経験したのでよく分かってます。で、まぁ、大学の話なんかをしました・・・


「孤独過ぎて面白いことなんか一つも無い!!!!」


と、言ってやりました、酷い奴です、私(反省)


明星 一平ちゃん しょうゆ味

20060127185637.jpg


これは、1/19(木)の朝ご飯ということらしいです(手記より)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 88g(めん 66g)、エネルギー 391kcal、たん白質 7.8g、脂質 17.0g、炭水化物 51.8g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.21mg、ビタミンB2 0.25mg、カルシウム 119mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)コクのたれ

【麺】・・・3分もの。中太ちぢれ。なんのこっちゃないフツーの麺でした。それ以上でも以下でもない

【スープ】・・・いい意味で濃い醤油味、私年のせいもあってかあんま濃いの好かんのですが、これはいい感じでしたね。「コクのたれ」が本当にコクをもたらしてくれています。あと、ニンニクの香りがGoo!!でした。

【具】・・・チャーシュー、メンマ、たまご、味付肉そぼろ(豚肉、鶏肉)、ねぎ、揚げ玉ねぎ。いささか少ない印象ですが、チープながらもチャーシューが入っているのは評価出来る・・・かな?

【採点他】・・・ほんと明星は手を抜きませんね、まぁ一平ちゃんシリーズはメジャー商品の中でも主力の物ですから、ここ一生懸命やっとかないと・・・という感じなんでしょうが。まぁ、75/100点くらいが妥当かと。なかなかの高得点じゃないっすか



最近イメチェンしようかなぁ、とかたくらんでるんですが、どうにもこうにも・・・


何から手をつけりゃいいのか、皆目見当がつかねぇ・・・orz


誰か救いのt(溺殺
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/27 19:22】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 飲み干す一杯 担担麺 | ホーム | 日清 日清のどん兵衛 ジューシィきつねうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/56-897f0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
