【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 飲み干す一杯 担担麺
1日4記事とだいぶ張り切ってます、カップ麺界の若獅子ことつばきです(勘違い)

京大の集団婦女暴行が問題になってますね(そりゃ当たり前だ)。大体飲ませてヤろう!などという浅はかな考えがいかん!まぁ誰だってヤリたい盛りの若い頃はあるもんですが・・・


と、最近精力減退気味のCherryBoyが偉そうに言ってますが、何か問題でも(自滅)


エースコック 飲み干す一杯 担担麺




これは、今日起き抜けに食ったやつです。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 81g(めん 55g)、エネルギー 332kcal、たん白質 9.5g、脂質 12.8g、炭水化物 44.7g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.32mg、ビタミンB2 0.17mg、カルシウム 171mg

【小袋】・・・(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの。ややふにゃふにゃしてたかも。でもスープとの絡みは抜群ではないもののOKレヴェルでした

【スープ】・・・もうね、何というか、非常に濃い!!それも良くない意味で。塩辛さとはちょっと違うんだけど。けど、芝麻醤を入れたことでまろやか感が出た感じ。コクがあってうまいんだけど、やっぱり濃過ぎ

【具】・・・鶏・豚味付肉そぼろ、チンゲン菜、唐辛子。まっ、担担麺にありがちな具です。しかも具の大きさがやや細かく、量も少ない印象。

【採点他】・・・値段が値段だけ(100円以下)にそんなに求めることもできないんですが、まぁ担担麺チックではあったかなと。ということで、73/100点。スープが一長一短で正直微妙でした



京大在籍の友人に「婦女暴行乙wwwwwww」ってメール送ってやりました(不謹慎で申し訳ありません)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/27 20:15】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<< らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店 (BlogPet) | ホーム | 明星 一平ちゃん しょうゆ味>>
コメント
塩辛コクや、婦女とかを減退しなかったよ。


【2006/01/28 11:53】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/57-ded5a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飲み干す一杯担担麺
スープは別添の芝麻醤の香りが効いた担担麺スープ。さすが「飲み干す一杯」というだけあって飽きの来ない味。麺は味付油揚げ麺。具は肉そぼろ、チンゲン菜、赤唐辛子。先日食べた、同じエースコックのセンチュリーハイアット東京 豚挽肉の辛味そばなんかよりよっぽ.... 寝モバ【2006/01/30 11:32】
| ホーム |
