【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五木食品 鍋焼鶏そぼろうどん
はい、お久しぶりです。バイトに忙殺されて、ここのところいっちょん勉強できてないダメダメなつばきです。とりあえず、ここ1週間であったことを箇条書きで書き出してみます。

1.いよいよ6/14(日)は適性試験(日弁連)!!

ということなんですが・・・正直ヤバい><;特に日弁連は模試の結果が散々だったので、もうどうしようもない感じです。とりあえず全力を尽くしますが、果たしてどうなることやら・・・(汗)。

2.怒涛の12連勤!さすがにキツい。

上役が無茶振りばっかりするので、6/1~6/12まで休日無しなんですけど?おかげ様で適性の勉強とか、日々の法律の勉強とかぜーんぜんできてません。サビ残が死ぬ程多いくせして、死ぬ程薄給っていうね・・・年度末で120万%辞めます。もっと地味でストレスの無い仕事探します。

まぁ書くことたくさんあるかと思ったら、意外と無かった・・・。とにかくバイトバイトで精神的に参ってるので、このまま心がぶっ壊れないか、かーなーり心配です。


五木食品 鍋焼鶏そぼろうどん



これは2008/12/22(月)に食ったやつ。未レポ消化も頑張らないとね(´・ω・`)

【スペック】・・・煮込み1分、めん(生タイプ)、内容量 211g(めん 200g)、エネルギー 257kcal、たん白質 7.1g、脂質 1.6g、炭水化物 52.2g、ナトリウム 1.7g

【小袋】・・・(先)めん、(後)粉末スープ

【麺】・・・煮込み1分、生タイプ極太うどん麺。相変わらず本格的で食べ応えのある麺。毎度のことながら、卵黄との絡みを楽しみにしてる私w

【スープ】・・・普通のあっさり系おつゆ。まろやかで非常に飲み易かったが、いまいち物足りない。が加わると、また一つ風味も変わってくる。

【具】・・・調味鶏肉そぼろ、鰹節粉、ワカメ。量はそこそこだが、肉感に乏しいそぼろ。メインなのに存在感が無い(´・ω・`)。自己投入のわかめ。やっぱり卵が無いと始まらない!

【採点他】・・・スタンダードなゆで(煮込み)系うどん。鶏そぼろと仰々しく書いてはいるが、大して目立っていない。何か他の具材を入れるのが吉。というわけで75/100点。でもこのクオリティで100円程度なのは素晴らしいと思う。

【追記】・・・なし



なんか志望校が無謀な気がする・・・今年は無理かもなぁ(ノД`)
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2009/06/10 02:42】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 Chin 屋台風ソース焼そば | ホーム | 寿がきや 鶏の旨みが効いた濃厚白湯スープ 旨塩つけ麺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/574-c13ea727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
