【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 Chin 屋台風ソース焼そば
さっさと2記事目行きましょう、つばきです。


日清 Chin 屋台風ソース焼そば



これは12/22(月)に食ったやつ。1日に2つも食ってんじゃねーよって感じですがw

【スペック】・・・レンジ3分(500W)、めん、内容量 245g(めん 170g)、エネルギー 423kcal、たん白質 10.6g、脂質 12.5g、炭水化物 67.2g、ナトリウム 1.7g

【小袋】・・・(先)めん、かやく調理品、かやく、液体調味料、液体ソース

【麺】・・・電子レンジ2分半(700W)、生タイプ中丸麺。やたらともちゃもちゃした麺。ソースが濃いところとそうでないところに差があるが、かき混ぜるとすぐダマになる扱いにくい麺。

【スープ】・・・味が濃過ぎで若干喉が渇く仕様の、至って平凡な焼そばソース。液体2種類なのに味にさしたる特徴が無く寂しい。

【具】・・・キャベツ、モヤシ、人参、味付豚肉、フルーツペースト、オイスターソース。キャベツは普通にシャキシャキ。味はソースに消されている。細切り豚肉は旨みが詰まっている。どことなくサラミチック。もやし人参は「あれ?入ってた?」と思う程目立たない。

【採点他】・・・正直、レンチン前に5袋も入れなければならないので、手間の解消にあまりなっていない(湯切りの省略は大きいが・・・)。普通の焼そば感丸出し(しかも味濃い)なのが非常に残念。というわけで73/100点。下手すると同社のU.F.O.の方がうまいんじゃね?wみたいなww

【追記】・・・日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1364
(1) め ん
電子レンジ調理だからアツアツでおいしいコシのある新食感の生タイプめん。めんの風味がアップしました。
(2) ソース
めんやキャベツを鉄板で炒めた風味が味わえる屋台風焼そばソース。
(3) 具 材
シャキシャキの野菜パック(キャベツ、ニンジン、もやし)、細切り肉。
リニューアルを繰り返しているようですが、果たしてそこまでの価値があるのかは甚だ疑問wむしろ【青椒肉絲焼そば】の方をリニューアルすべき。



寝る!もう知らない!!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2009/06/10 02:56】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 旅麺 博多 豚骨ラーメン | ホーム | 五木食品 鍋焼鶏そぼろうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/575-b0b5e062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
