スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
in Kyushu!!!
ひと月以上も空けてしまい、遂にはみっともない広告まで出現してしまった、当ブログ【ぐちめん】の管理人、つばきです。覚えていらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)

とりあえず、近況といいますか、そんな感じのことを書いておかないと、“つばき死亡説”が浮上しかねませんので(笑)。初の携帯からの更新になりますので、少し短めですが、簡単に。

1.生きてます。元気です。体重は48kg程度とげっそりです。今はお盆なので帰省中です。たくさん“餌”を貰って、ぶくぶく太って帰りたいです。

2.大学院入試が8月下旬にあります。どうあがいても間に合いません><;。フリーター2年目かぁ・・・。私自殺しないですよね?

3.カップ麺レポについて、未レポが溜まり過ぎで困ってます(およそ100杯(苦笑))。どうしたらいいでしょうか?

4.8月後半は地獄の夏期講習です。日給が20,000円超という魅力的な日はあるものの・・・。結局予習が必要だし、やってらんねーよ、ヴォケ!!といったところでしょうかね。

【結論】

つばきはもうすぐ、後悔と怨嗟を抱えたまま、人生からドロップアウトするそうです。
関連記事
【2009/08/13 02:56】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エースコック 味わい日本! 牛すきうどん | ホーム | ヤマダイ 懐かしのとん汁うどん 風味豊かな合わせ味噌味>>
コメント
頑張って下さい!!
【2009/08/13 07:10】 URL | 諏訪爺です、、、 #-[ 編集] | page top↑
つばき君、こんばんは☆
院入試、頑張ってくださいね!もう本当に応援しています!!
【2009/09/04 22:35】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
>>諏訪爺さん

お返事が遅くなり申し訳ございません。
こんなどうしようもないフリーターの泣き言に
レスポンスを残して下さるなんて・・・神ですか?(笑)

さておき、応援ありがとうございます!
今年は無理くさいけれど、
辛抱強く「生きて」いこうと思います。

>>三毛猫さん

お久しぶりです。
応援ありがとうございます。

つばきはどうもダメ男君みたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
このままじゃニートに・・・いやだぁ
とりあえずやれるとこまでやりたいと思います。
いつまで経っても夢が叶いそうになければ、
潔く手首切るか、首吊るか、ですかね・・・はぁ。

全体的に鬱々したお返事で、
重ねて申し訳ございませんm(_ _)m
病んでる?私。
【2009/09/06 03:47】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/578-e58f3aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
