【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今後の「ぐちめん」について。
そうなんです。基本的に私、文章を書くのは嫌いではないんです。ただ、それよりも面白いことがあっちこっちに散らかっているので、ブログの更新が疎かになってしまうんです。

こんばんは。ただいま午前4:00直前、依然として毅然として、一向に眠りに就くことを潔しとしないつばきです。

まず、報告をしなければなりません。

ぐちめん4周年おめでとうー!!

2009/11/28に、無事4周年を迎えることができました・・・まぁほっとんど「放置」メインだったので、祝う程のことではないですがw。まぁ何だかんだで自分の「居場所」の一つではありますから。別に特に辞めるつもりはありませんので、ご安心を(ただ、気付いたらほったらかしにする可能性は多々ありますがw)。

で、閑話休題。本題へ。

1.今後のぐちめんの更新の仕方について。

ぶっちゃけた話、未レポが溜まり過ぎなんですよ。自分の不徳の極みなので、このことを愚痴ってもしょうがないところなんですが・・・。ただいまのレポート数497に対し、昨日私が食ったカップ麺が643杯目。未レポ約150杯・・・ガン萎え(´・ω・`)

今考えているのは、現在のレポートを続けながら、直近で食ったやつのレポートも並行して書いていくというプラン。とにかく、「食ったら書く」ことを徹底することで、これ以上未レポという名の借金を増やさないようにする。で、498~643までを少しずつ消化していって、最後には追いつくという夢物語w。今までのつばきの度重なる有言不実行性からは、到底達成しそうにない計画。

他にも、

・80overのみのレポートへの変更
 (これは、つばきのプライドが許さないので却下)

・気ままにチョイスしてレポート
 (つばきは完璧主義者なので、穴が空くと非常に気になって夜も眠れない性質なので却下)

・画像無しにてのレポート
 (これは見ている人が許してくれそうにないので却下)

・・・色々考えましたが、とにかく!断固として、記事の質は落としたくない。そんなわがまま坊や、それがつばきクオリティ。私の口に入ったカップ麺は、全てレポートにまとめてやります(`・ω・´)

というわけで、きっともたないことは目に見えてますが、498杯目からと644杯目から2レーン走行で頑張ってみようかと。その方が、タイムリーな情報をお伝えできるかもしれないし(つばきは買ったカップ麺を自宅で結構な期間眠らせておく癖があるので、タイムリーとは到底言い難いこと間違い無しだがw)。

2.4周年ということで、新企画でも。

今巷で、プチ☆話題のtwitterやりたいなーとか思ってます。もしくはFC2のミニブログPIYOで我慢するか。食いながら実況できると、あとでブログにまとめ直すときに楽だと思うから。もしかしたら近い内に始めるかも。

とりあえず今後の方向性を決めてみました。何か口を挟みたいことがあれば、お気軽にどうぞ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/08 04:35】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 担々麺 ごま濃厚旨辛仕立て | ホーム | 強烈な「ぐち」にての復活御無礼。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/583-8c20e71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
