スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トーインフーズ 天ぷらうどん 讃岐風
どうせ僕はすっとこどっこいですよ・・・

超絶ブサメンつばきですけど、何か文句でも?

そうなんですよ、不細工なんですよ、私。で、ちょっと本気でイメチェン考えてるんですが、ホントどうしたらいいのか・・・

齢19にして見た目を気にしだすって、ほんと後発発展途上国ですよね・・・orz。もうね、ほんと、この今の膠着状態をどうにかしたい。

なんか皆さん「ふつーにしてるだけだよぅ」とか何とか言ってらっしゃいますけど・・・


その普通を地下の地下から見上げてる私は死ぬべきですかね(苦悶)


トーインフーズ 天ぷらうどん 讃岐風

20060129000016.jpg


最近気付いたんですが、できればこのブログ、文字のサイズ「小」でごらん下さってもらえると光栄です。ちなみにこれは1/20(金)の夕方に食ったやつみたいです。この会社の商品は初めてです、ちょい期待。

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 177g(めん 160g)、エネルギー 288kcal、たん白質 7.56g、脂質 8.16g、炭水化物 46.30g、ナトリウム 1.50g

【小袋】・・・(後)スープ、天ぷら

【麺】・・・さすが生麺、湯戻しとはわけが違うね。コシ&もっちり度が抜群です。高森興産の天鍋うどんと同じような感じです。上の画像からもわかると思いますが、容器がユニークな形状をしていて、若干麺が少ないようですが。

【スープ】・・・恒例の卵投入!!により、ひじょーーーにまろやかで飲み易いおつゆでした。もうね、2㍑くらい飲んじゃいたい勢い

【具】・・・わかめ、ねぎ、天ぷら。そして卵。天ぷらを早めに食べちゃったのでサクサク感キープのままいい感じでした。結構本格的な「月見わかめうどん」となり大満足!それと、やっぱ卵最強!!

【採点他】・・・ゆで系うどん、やっぱいいですね。卵が投入できるあたり柔軟性があるというか。まぁ、若干のめんどくささはありますけど、それを差し引いてもGoo!!です。ということで78/100点でどうでしょう?なかなかのもんですよ



やっぱ黒縁眼鏡はまずいっすかね?(苦笑)

トーインフーズHP:ねーよwwwwwwwwww
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2006/01/29 02:12】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック わかめラーメンホタテだししお | ホーム | らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/59-bba3db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
