【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年の抱負。
皆さんこんにちは。休日満喫中のつばきです。

外が寒いので、外出を躊躇っている次第であります。本当は、フリマや秋葉原のポケモンショップに行って、プチ豪遊(また!?)をしたいところではありますが、それは明日にしようかなと思います。

さて、2010年の抱負です。立てるは良いが、全然守れていないのが数年続いていますので、今年はもっともっと、今まで以上に“現実”を見据えて、掲げたいと思います。


【2010年!必ず達成リスト】

①大学院に絶対合格!おみくじ通り、希望は大きく持ちたいと思います。

②1週間の計画を立て、それに従って行動する。おみくじには「計画を立て無言でやれば成就」と書いてあったので(笑)。速攻破綻しそうですが、やってみたいと思います(`・ω・´)

③勉強時間の確保。時には全くやらない日があってもいいと思うけど、最低でも週に20時間程は欲しい。これも、上記計画表の中に織り込んでいきます。

④パソコンやる時間の削減。気付いたら、朝起きてから、夜寝るまでずっとやってるような日もある(汗)。特に、ニコニコとオークションに時間をめっちゃ持っていかれてるので、きちんと時間を決めて、「○○時になったら、勉強へシフト!」みたいな形で、区切りを付けつつ楽しむ。

⑤お金は大切に。最近、ポケモングッズを買い込むようになって、若干お財布が心配(汗)。遊興費は月に10,000円くらいにしよう。要は、収入>支出であれば良いのです。生活を豊かにするためには、多少の“癒し”も必要ですからw。あとはなるべく自炊をする。高いものは食べない。

⑥ニート厳禁。昨年同様、“働かざるもの死すべき”の心構えで。たとえ実家に帰ることになろうと、東京に残ろうと、アルバイトだけはやりましょう、と。ただし、今のバイトは今年度いっぱいでおさらばです(苦笑)。

⑦ぐちめんの更新について。今年はちゃんと書きます。年100杯のカップ麺レポート!!これで行きます。無理フラグ濃厚ですが、達成させます(`・ω・´)。あと、もしかしたらtwitter的なものを始めるかも。ポケモングッズ紹介ブログもやりたいし・・・やりたいことが多過ぎて困るw

⑧物臭にならない。時間意識を持って、機敏に行動!②と若干かぶってますが、何事も後回しにせず、やるべきことを粛々とやれば良いのです。やれば良いのですが、それがとても難しいのです。ぼーっとしない、惰眠を貪らない、整理整頓等々。

⑨私生活・性生活(!?)の充実。私生活面では、ポケモンに力を入れるw。1.図鑑の完成(ソウルシルバー)。2.ポケスロン攻略。3.バトルフロンティア攻略。4.ポケモン育成(砂パメインで)。5.大会にも出たいw。6.ポケモンキッズ収集(欲を言えばコンプ)。性生活面では、月一くらいでえっちなことをヤりたいです><;。私も年頃の男の子ですのでw。ただ、最近自慰行為の回数が如実に減ってきている等、精力減退の予兆が見え始めているので、怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。

⑩最後はやっぱり、大病せず健康に過ごすこと。病院のお世話にはなりたくありません。別に病院が嫌いなわけではなく、高いお金取られるのが嫌いなだけですw。体も太らず、痩せず、筋肉を付けて、ガリガリ脱却を図るw。目指せスジ筋!



以上。目標達成度は50%くらいにしておきましょうか(おいっ!)w
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/16 12:06】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北斗食品SH 具材たっぷり やきそば ソース味 | ホーム | 都内豪遊記。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/590-e62b8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
