スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高森興産 天鍋うどん きつね
やっほー・・・・・・・誰か返事してくれよぅ。と、茶番も程々に、つばきです、馬鹿です、こんばんは。

今日はたいして、萌えたり悶絶しちゃうようなことは無かったんですが、正直なところ、大学生は往々にしてレベルが高いなと、つくづく思います。つばきのストライクゾーンが広いせいもあるでしょうが、やたら多い、ナイスガイ。どうしたらお近づきになれるのか、日々検討中であります。この記事を見たかっこいいお兄さんorかっこかわいい中・高校生はコメントを残すこと(強制)。嘘です、嘘つきました、ごめんなさい、許して下さい。

ところで、せっかくブログ始めたんだということで、左側下方、バナーがいくつかあるのが見えますか?

【1】・・・学生ブログRANKING。仮にも学生なんだからということで登録、クリックをおn(瞬殺

【2】・・・BLOG Junkie。多分ここを訪れている方の大半は、これの関係で来ていると思うんですが、せっかくなんでお友d(爆発

【3】・・・フルーツメール。まっ、メール見てクリックしてポイント貯めて現金ゲット!というありがちなヤツ。ちびちび稼ごうかなと思いまして。実は、ぐちめん~マネー支部~をこっそり作ろうかとか、生意気言ってみます。

【4】・・・OPT-CLUB。上と一緒。「私もしたいわ」とか少しでも思った方はここから登r(殺害してやって下さい

のんびりやっていきます。金儲け系バナーはあんまり増やすと人間性を疑われかねないのでこれくらいにしときます。

で、今日もカップ麺レポ。食い過ぎだっつの↓

高森興産 天鍋うどん きつね

20051203001349.jpg


どこにでも売ってる、アルミ容器のゆでうどんシリーズ。このタイプって、高森興産vs五木食品の2大勢力争いになってるような、そんな気がしてならない。しかも、両者とも熊本の会社・・・潰し合いじゃなくて切磋琢磨していって欲しいものです、と、偉そうなことを言ってみる。ちなみにこれ食べたの2005.12.2のお昼。

【スペック】・・・ゆで約1分、めん(生タイプ)、内容量 234g(めん 200g)、エネルギー 253kcal、たんぱく質 7.6g、脂質 2.4g、炭水化物 50.5g、ナトリウム 2.3g

【小袋】・・・(後)かつおだし、きつねあげ

【麺】・・・さすが生タイプだけあって、食感、食べ応え、共に○。つるつるーっといけます。

【かやく】・・・きつねあげだけじゃ寂しかったので、卵、ねぎを自分で追加。え?反則?まぁまぁ抑えて抑えて(ぉい)。結果としては大成功です、でらうまかうどんになったけんが、まじかやんっち感じ(聞き苦しいところもありますが何卒お許し下さいませ)。ただ肝心のきつねあげは、ストレートに"変な"味がしました

【スープ】・・・液体かつおだし、風味抜群でした。更に卵が溶け込んで、こりゃまろやかの一言で済ますには勿体無い、そんくらい飲みやすくおいしかったです。

【採点他】・・・自分で卵やらねぎやら入れときながらなんなんですが、80/100点あげちゃいましょう。九州の会社ということで、贔屓しちゃいます。



さてと、夕食でも作るかな(遅っ

ではでは、この辺で失礼致します。

高森興産HP:なし(無いのかよ!
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2005/12/02 23:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店 | ホーム | エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン>>
コメント
ジャンキーで飛んでたら辿り着きました。
私は大牟田の出身で、実は久留米の
大砲ラーメンが大好きです!!!
東京に住んでるから帰省したときにしか
昇和亭には行けないのですが、通販で
たまに取り寄せたりしています。でも店の
方がやはりおいしいですね。
また来ますね~
【2005/12/03 02:07】 URL | balzak #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、balzakさん、こんなラーメン馬鹿のブログに目を通して頂いて光栄です。
私は久留米の高校に行ってたので、大砲の本店にはしょっちゅう行ってました。私も今東京ですが、ほんと、あの味が恋しくてたまりません(特に昔ラーメン)、しかも安いですし。
ここにはラーメンと気持ち悪い妄想しかないですが、いつでもいらして下さいね
【2005/12/03 21:11】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/6-83c7c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
