【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック わかめラーメンホタテだししお
下の記事書いて、速攻これ書いてます。夜半の貴公子、つばきです(失笑すんな)

とりあえず昨日1月最後のバイトを終えまして・・・まぁ2月もあるんですが。今日持ってたクラスでは最後の授業となったんですよ、中3で入試が近いから。でも、最後だからって特別なことはしませんでした(ぉい!)。でも、彼らの合格を願ってます・・・


ちょwwwwww嘘じゃねーしwwwwww


エースコック わかめラーメンホタテだししお

20060129022947.jpg


これは1/21(土)の昼に食べたものです。レポは遅れてますが、それは試験のせいであって、実際コンスタントに毎日食べてますから

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 76g(めん 64g)、エネルギー 336kcal、たん白質 7.1g、脂質 14.7g、糖質 42.4g、食物繊維 2.7g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.31mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 160mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)調味油

【麺】・・・3分もの、中太。ややパサパサした感じあり。スープとの絡み具合もいまいちでちょい残念↓

【スープ】・・・さっぱり系塩味。そして、いい意味で強烈な魚介(磯)の香り。ごま油(?)と思われる調味油がさらにいい味を出してました。

【具】・・・わかめ、かに風かまぼこ。増えるわかめなんですが、増え過ぎ!!(笑)、いや、いい意味ですよ、多いことはいいことです。それとコリコリと歯応えのよい茎わかめもGood!!でしたよ。なんかもうわかめだらけでした

【採点他】・・・つばきは髪がまだふっさふさなのでそんなに心配してませんが、親の頭がキてるので、将来が若干心配です(笑)。そんな方にはいいかもしれません、わかめ。ということで73/100点くらいやっちゃってもいいんじゃないでしょうか?



今日髪切り行こうかいな・・・1000円のとこ(無造作ヘアというか無作為)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/01/29 02:46】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のどん兵衛 杵つきもちうどん | ホーム | トーインフーズ 天ぷらうどん 讃岐風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/60-685cabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
