【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五木食品 鍋焼しそ風味とろみうどん
はい、こんにちは。つばきです。


仕事下さいwww


五木食品 鍋焼しそ風味とろみうどん



これは、2009/01/21(水)に食ったやつ。

【スペック】・・・煮込み約1分、めん(生タイプ)、内容量 213g(めん 200g)、エネルギー 268kcal、たん白質 6.8g、脂質 1.4g、炭水化物 56.0g、ナトリウム 1.9g

【小袋】・・・(先)めん、(後)粉末スープ

【麺】・・・煮込み1分、生タイプ極太うどん麺。お店と変わらぬ本格的な麺。程良い弾力に滑らかさ、食べ応えあり。やっぱ卵と絡めると旨い!

【スープ】・・・平凡なあっさり系おつゆ。紫蘇の風味は思った以上に貧弱。とろみも全然感じられない。飲み易いが今一つ飲み応えが無い。

【具】・・・調味しそ、ワカメ(含自己投入)、鰹節粉、卵(自己投入)。ワカメは無味だが柔らかな食感を添え、うどんらしさを演出する。は白身がぷりぷり、黄身はスープにまろやかなコクを付与し、麺と絡めると旨い。

【採点他】・・・うどんとしては本格的な部類だが、特徴が無く期待外れの感が大きい。というわけで73/100点。もっと紫蘇感をしっかり出して欲しかった(´・ω・`)

【追記】・・・なし



最近のマイブームはニコ生視聴w
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2010/02/20 19:50】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 福を呼ぶめでたいラーメン 海老だし仕立て味噌 | ホーム | エースコック スーパーカップ1.5倍 チャーシューしょうゆラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/602-731be316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
