【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大黒食品工業 AKAGI 中華そば
はい、2記事目。つばきです。

最近はニコ生を見ながら(聞きながら)作業することが多いです。よく見るのは「ポケモン」放送と「ゲイ」放送。こういうの見てると自分でもやってみたいなーと思います。が、そのためにはプレミアムにならないと(´・ω・`)。

今のバイトの実入りが少ないので、新しくバイト始めようかなと考えています。濃厚なのは、コンビニの朝バイト。それと今のバイト、それほどきつくなくなったので、続けちゃってもいいかなーとか思い始めてます。やっぱなんだかんだでお金は必要だし。

今月ももう終わりなので、自分自身の生活をいろいろ“改革”しようかなと。


大黒食品工業 AKAGI 中華そば



これは、2009/01/29(木)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 90g(めん 72g)、エネルギー 382kcal、たん白質 7.8g、脂質 16.7g、炭水化物 50.1g、ナトリウム 2.5g(めん・かやく 0.5g、スープ 2.0g)、カルシウム 120mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中丸麺。ややもっさり感があるが、程良い硬さ。スープとの絡みはまあまあ。平々凡々な麺。

【スープ】・・・あっさり醤油好きには評価の良さそうな、スタンダードで飲み易いスープ。ただ、これといって特徴は無いw

【具】・・・焼豚、ねぎ、たまご、ナルト、ガーリックパウダー、メンマ。焼豚はお馴染みのチープ系。ナルトからは魚肉の味がしっかり感じられる。あと目立つのはやや量多めのシャキねぎ程度。

【採点他】・・・ふっつーの醤油。けど大黒にしては珍しい粉末・液体ダブルスープ。というわけで74/100点。AKAGIブランドは何気に初かも。

【追記】・・・大黒食品工業 http://www.daikokufoods.com/cyuuka_series.html(商品情報文は無し)



今日は寒い(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/02/28 19:57】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE MILK SEAFOOD ミルクシーフードヌードル | ホーム | 五木食品 鍋焼あげ玉そば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/605-03202bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
